人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅佳代スーパーシャッターチャンス祭り

梅佳代スーパーシャッターチャンス祭り_f0122895_0351234.jpg行ってきた
行って知ったけど、期間中に展示内容を1度変えるそうで、7/25まで『男子』
それ以降は『じいちゃんさま』に変わる

何度か写真集は見たことあったけど、少年たちのはじけっぷりはすさまじい
オレがおんなじ年頃んときに、カメラの前であんなんできるかっつったら怪しいとこ
さすが大阪っこだ

展示のなかには映像も含まれてて
被写体となった少年たちを、梅佳代さんが訪ねていくというもの
5年たつと人ってほんっと成長するんやね
かわいかった少年達が、めっちゃ今時のやんちゃな中学生になっとった

『じいちゃんさま』は今回渡された券をもってけば無料で見れるらしい
楽しみ


帰り、ビジョン前で例のごはんリレーの人とまた遭遇
また福岡までとばされたんかと思うと、若干不憫に思えました
by beru1224 | 2008-06-25 00:42