人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23

実はひとつ歳をとりました


夜中にも関わらず、研究室でお祝いしてくれた
岡やん、まっつん、54、GAS、セノーくん、タカシ、アヤコちゃん、モモちゃん、
そしてマチャさん、ミフジさん
本当にありがとう

祝われるのには、なんかあんまり慣れてなくて
どういう反応すればよいかとまどいました
そのため、リアクションが若干薄めだったかもしれなかったけど
本当に、本当に、嬉しかったです

いろんなもの頂きました
23_f0122895_552955.jpg

23_f0122895_4544881.jpg

アヤコちゃんのキルフェボンのケーキ
トヨサキさんのウマイ清酒『香露』
アッキーさんのシャンメリー
ユウスケさんのデッカイチョコレート
GASたちが作った俺のキモ顔エコバック
モモちゃんの手作りパン
ミフジさんのCD
マチャさんの絵本
イマリンさんの『伝染るんです。』

大事にさせて頂きます



実際、この21という日は、自分が祝われるというより
むしろ親に感謝しなきゃいけないと思います
ここまでこれたのもほんっっと、お二人のおかげ
偉大です


22は、正直あんまりイイ1年ではありませんでした
23は、良い1年だったと、1年後にちゃんとそう思えるようにしたいです


なにはともあれ
みんなアリガト!!

みんなと出会えて、本当に、本当に、私は幸せ者です
by beru1224 | 2007-12-21 05:25