人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一睡もせず

AM8:00からバイトに行った
前半大丈夫だったけど、もうバイトが終わる頃にはかなりフラフラ

でも、今日はバイト終わりに『世界報道写真展』をみにいきたかったので
必死の形相でアクロスへと向かった
途中、空腹に耐えかねてお店でメシくったけど、思いのほかおいしくなく
テンションがた落ち
さらに謎の腹痛にも見舞われた
それでも、歯をくいしばって展示を観にいった


展示のジャンルは、スポーツから動物、ポートレート、紛争などかなり幅ひろかった
なかには、なんかもービックリするくらい完璧な構図の写真もあって
撮らえられている状況がまるでフィクションのように感じられる作品もあった

やっぱ写真てスゲー
言葉とかなくても人に対して相当な影響力を持ってる
静止画のなかに、めっちゃ物語が収められてる

展示を見ている間、悲しくなったり、楽しくなったり、いろんな気持ちになった
それも写真の力よね
もっと写真いっぱい撮りたい衝動にかられた
一睡もせず_f0122895_15375131.jpg

とか、なんとか思いながらも
結局最後は激しい眠気と便意に負け、小走りで会場をあとにしました
by beru1224 | 2007-10-08 15:24