人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行

について書きたいけど、だいぶ記憶が薄れてしまったわ

参加者は約18人。
そして教授も同伴。
また、ウチの担任が大の酒好きで
誰よりも率先して酒を飲もうとするスタンスがウケた


修学旅行は中学ん時は沖縄で、高校ん時は北海道だったから
京都は初でした

現地の人々が自然に使う
『おおきにー』
は、めっちゃ京都って感じした!!
あんなふうに自然に言えるようになりたい


あと、交通手段は高速バスを使ったけども
正直、あんなにキツイ移動は初めてでした
隣の全然しらん人とゼロ距離で一晩寝るのは至難の業
おかげさんで行きは1時間ほどしか寝れんかったし
次からはできるだけバスは避けたいわー


旅行の日程は二泊三日で
行ったのは・・・

三十三間堂とか
京都旅行_f0122895_346189.jpg

仁和寺とか
京都旅行_f0122895_3425624.jpg

竜安寺とか
京都旅行_f0122895_3461977.jpg

金閣寺とか
京都旅行_f0122895_3463270.jpg

五重塔とか
京都旅行_f0122895_347228.jpg

陶板名画の庭とか
京都旅行_f0122895_3471612.jpg

嵐山トロッコとか
京都旅行_f0122895_344950.jpg

違和感まるだしのポップコーン販売機とか
京都旅行_f0122895_47942.jpg

もはや建物の写真の羅列でしかないですが
とにかくけっこうあっちゃこっちゃ行きました
それも幹事さんのおかげ◎
イイ思い出ができました!
お疲れ様です


とりあえず寺社建築を見てて思ったのは・・・

縁側はイイ!!!!

ってことです

死ぬときは縁側で死にたい
by beru1224 | 2007-09-20 03:54