人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプin小石原

クラスのみんなで久々のキャンプに行ってきました

天気はあいにくの雨だったけど
それでも十分楽しめるプランをmomo姉さんが準備してくれたので
存分に楽しめました


黒川小学校を改築して作られた美術館に行ったけど
小学校!っていう雰囲気が今でも残ってて、とっても懐かしい感じがしました

ただ、展示物のモニュメントが
やったらクネクネしてて卑猥な形のものが多くてウケました

展示物はもちろんそれだけではなく
ダンボールでミニカーやらピアノやらを作ったカワイイものもたくさん!!
キャンプin小石原_f0122895_16104375.jpg


泊まったコテージの周りには川とか昔懐かしの遊具もあって
相当マイナスイオン感じながら遊ぶことができました
キャンプin小石原_f0122895_16245322.jpg

そして、夜はam4:00頃までみんなでゲーム

今回したのは、周囲の人が自分に抱いているイメージが明らかになるというもので

みんながオレに抱いてるイメージは

貯金0円で
夢見がちなロマンティストで
むっつりスケベで
逆・玉の輿にのりそうで
相手の運気は上げつつも自分の運気はさげる

という、とてもありがたい結果でした

ほかにもいっぱいあったけど忘れちゃった


また、卒業前にみんなと旅行いきたいもんです
by beru1224 | 2007-08-30 16:04