人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き爪がヤベェ

昨日はひょんなことから大宰府天満宮に行くことになりました

観光客の人とか、福岡からきたっぽいカップルとか
まぁ平日なんで人通りはボチボチといったところかな

たまにあういう風情がある場所に行くと癒されますね
自然もある程度残ってるし
ただ
あそこは店が閉まるのが早い!
17時には閉まりはじめて、18時にはほぼ閉まっちゃってるもんね
あそこで働いてる人たちって、きっと素敵なアフター5を楽しんでるんでしょう

いや、そうでもないか


梅ヶ枝もちオイシかったー!!
ほんと何度食べてもオイシイです
あと、お宮のほうでは院試合格と健康をお祈りさせていただきました
お守りは買いませんでしたが

だって800円とか1000円とか、今のオレにはキビいし!
てか、自分の力が大事ですよね、試験て



そして
夜は研究室で、センパイと『フレディVSジェイソン』を見ました
最近、研究室でプロジェクターを使って映画を観るのが習慣化してきています


ただ!!!

まぁ、内容のほうは・・・ベストオブB級でした
わかっちゃいたけどって感じです

次は!!!
観終わったあと無言にならないような映画を観たいですねー




てか、院試で徐々に鬱モードに入ってきました
by beru1224 | 2007-08-01 23:52