人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見したい

てか、するけどね、近いうちに

去年は確か花見はしてなかったもんな~
おととしはクラスのみんなとしたかな


サクラの季節にはいっぱい出会いと別れががあるとは一般的によく言うけども
まぁ、ボチボチそんな感じやね


4年の先輩たちも今日ぐらいから働きだしてるんやろね
きっと大変やろけど、また新たに人脈もひろがって刺激が多い生活になるんだろな
そういう激しい変化は、オレにはあと2,3年先になりそうやけど、それはそれで楽しみ


今はここにいるみんなと楽しんどこ◎



今から成績確認してきます


もし、これで再履修だった必修科目を落としてたら
これからの先の生活が大きく変わっちゃう

怖ぇなぁ・・・
by beru1224 | 2007-04-02 11:58