・・・・・しました

ベッドとかソファとかの移動は24日にすましてたんだけど
その後の事後処理をほったらかし気味だったので昨晩から気合いれてやってました

いろんなもの片付けてるとふいにめっちゃ懐かしいものがでてきたりして
それに浸ったりしちゃったもんで、結局クッソ時間かかっちゃった


おはようではなく今からオヤスミです



以前の家具配置よか、かなりスペースができるような配置にしたのはイイけども
なんかすっごい部屋が広く感じてしまって
心機一転のつもりが、逆に部屋のなかで孤立感ただよう朝となってしまいました・・・


はぁ~



今日はちょい遅れ気味のクリパがあります
ウチに10人はくる予定

ガンガン部屋を埋めちゃってほしいですわ
[PR]
# by beru1224 | 2006-12-28 08:40
昨日は吹奏樂部の演奏会をみてきた
セノーくんとでっち、ゆうちゃんが所属してて、これが最後の演奏会だったんよね

いやー、やっぱ音楽はイイね
クラシックとかあんま聞かんけど、なんか洗われたわ、心が
生演奏はイイよね

ひとりひとり生身の人間が一つ一つの音をだす
そして、全体としてひとつの曲を形作ってるのは、CDとかで聞く音とは全くちがう
生身の人間が、リアルタイムで音楽をつくりあげてるっていうことがスッゴイ感じられた

第一部、第二部はクラシックで、第三部はエンターテインメントステージ
いろんな曲が披露された
チアガールのダンス
縄跳びのパフォーマンス
バケツ、モップを使った演奏
etc...

証明の演出もキレイやった!

f0122895_4174538.jpg

















吹奏と聞いて連想するようなイメージにとらわれない
いろんなパフォーマンスがあった


やってる人たちがホントに楽しそうだったな~


イイよね、みんなで一生懸命ひとつのことをやり遂げることは
いっぱいいっぱい大変なことあったと思うけど
その分、達成感はおっきいと思うし、イイ思い出になるからね

ちょっと学祭を思い出して、すっごく彼らがうらやましくなった

俺らは最前列のど真ん中に座ってたけど・・・

チアガールのダンスが始まったとき、めっちゃ目の前で踊るもんやから
どうーしても顔がにやけてしまって、ほとんど彼女たちを直視できんかった(笑)
となりの54もしかり

せのーくんとか撮ろうと用意してたデジカメ
変態やと思われたくねーからソッコー、股の間にしまったけんね(笑)
[PR]
# by beru1224 | 2006-12-25 04:29
なんやかんやで更新できんかったけど、12/21は楽しかった☆
この日はクラスの忘年会で、かなり久しぶりのクラスでの飲みだった
めっちゃ面白かった!
中にはクラス飲みには1年ぶりぐらいの参加じゃないかって人もいたし
最近、学祭やバイト先の集団で飲むことが多かったからね

んで、生まれて初めて誕生日をお店で祝われました!
誕生日が3日前だったしゅうちゃんと一緒に祝ってもらったんやけど

でてきたケーキがこれ
f0122895_15493873.jpg


















いや、名前はひげじゃないやろ


別にイイけど◎
なんか知らん人とかにもHappy Birthday~♪を歌われるのも初めての経験
ハズかったけどウレシかった

店の人からお客さんにむけて自己紹介を頼まれたけど
大してオモシロイこともいえず、だだすべりだったのが唯一こころ残りかな


翌朝、起きた瞬間に思い出してちょっと凹んだけんね


二次会はボーリング
三次会は男ばっかりでさらに飲み行きました

やっぱ男飲みはイイよね
まぁ、若干ヘコみつつ、楽しかった☆


みんなありがとうね


最近、ほんっっと友達って大事だなぁと思う

そんな2006年の誕生日でした
[PR]
# by beru1224 | 2006-12-23 16:20