うちのPC

i-tuneをひらいてるだけで意識を失います

曲すら流してないのに



ということで
ここ最近、パソコンどれを買うかクッソ悩んでます

Macbookを買うか、DELLのノーパソを買うか・・・
CPUやらメモリやら、細かい製品情報を比較する毎日です

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ベスト電器、DELL・・・
いろんなとこみてまわったわ

昨日はビックカメラにいきました 
んで、Macbookのことをお姉さんにいろいろ教えてもらいました
今日もビックカメラにいってDELLのパソコン見てたら
遠くにいた昨日のお姉さんと目があって
「今日もきとるわ、あのヒゲ」
とか思われたんではないかと思い
できるだけパソコンに隠れるように低姿勢でパソコンをみてまわりました
 
Macbookはデザインがかっこいいよね~、性能もイイみたいだし
デザインとかもっとwindowsもよくなればイイのにな~

最近知ったけど、windows XPの次のOS、windows VISTAがでるんやって
体験版みたいなのを展示品でみました
ウインドウが出てくる感じや消え方がめっちゃMacに似てた(笑)
まぁ、今までよりも若干かっこよくはなってるみたいやね


明日には何買うか決めよーっと!!


そういえば
昨日は54とたぶん4時くらいまで飲んでました
若干、不毛な話題が中心やったけど(笑)
でも、オモロかったね◎
[PR]
# by beru1224 | 2007-01-08 03:36
今日、遅めの初詣をしてきました
んで、お決まりのおみくじをひいてきました
覚えてる範囲では・・・


就職 努力すれば思いはかないます

そっかそっか◎

進学 今から努力しないと程度が下がります

程度が下がるって・・・

恋愛 出逢うまで時間がかかります

ぐはっっ

失物 でてきません 

ちぃーす


大吉とかそういうのが書いてないおみくじだったので
イマイチいいんだか悪いんだかわかんない結果でした
まぁ、ぼちぼち頑張れってことよね
みんなはどんな結果やったんやろうね



最近、FreeTEMPOにはまっています
たぶん有名なアーティストなんやろうけど、過去にクラブミュージックとか
あんま聞くことなかったから全然知らんかったわ
今頃になってイイなぁ~と思い始めました
ぜひ聴いてみることをオススメします

めっっちゃ癒されます

CDとか買ってしまったので聴いてみたい方はお貸ししますんで
f0122895_452335.jpg















なんかシフクノオトに似とる感じが・・・




はぁぁぁ・・・飲みたい
[PR]
# by beru1224 | 2007-01-06 03:40
本年もよろしくお願い致します
数日、実家に帰ってたので更新できませんでした

いやー、実家はイイわ!!
f0122895_07938.jpg

これウチのまわりね

命の洗濯ともいうべき時間でした
実家やその周辺をチャリ(高校んとき使ってた)で徘徊してると
高校以前の思い出をめっちゃ思い出しました
よく遊んでた友達のこと
学校であったイヤなこと
好きだった人のこと

なんか戻りたいような戻りたくないような・・・


年越しは姉夫婦が来てたからめずらしくうちがにぎやかでした
f0122895_082168.jpg

甥です
めっちゃカワイイでしょ

まぁ、ズボンからうんちが噴き出てきたのはさすがに驚いたけど(笑)
そんな状態でも本人はなんだかすごい上機嫌でした

今回、けっこう印象に残ったのはこれやね
f0122895_001284.jpg

はい、うちの犬です
この子は俺のことあんま好きじゃないんよね

けど!
俺が座ってたら、初めて自ら俺の股の間に入ってすりよってきました
めっっっちゃ、うれしかった(泣)
なんか俺の変化に気づいたんかなー
まぁ、とにかくうれしかったな、こりゃ


そういやこの前のクリパは凄まじかった・・・
照明が消えてからのみんなのテンションの上昇は記録的でした

翌朝、ある人が言ってました
「乱○パーティみたいやった」

ごちそうさまです

けど、ホントめっちゃ楽しかったよね◎
ここでも俺の誕生日祝ってもらえたし!
みんなありがとう!!

またみんなで飲みたいね
いつでもウチは使ってイイけん◎
[PR]
# by beru1224 | 2007-01-04 00:14