<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

かなり更新が滞ってしまいました
が、やっとこ身辺が落ち着いてきたので近況報告も含めて更新でもしようかと


先日、ある東京のプロダクションから内定を頂きました
業務内容はというと・・・
・アーティストのミュージックビデオ
・企業用プロモーションビデオ
・TVCM
・イベント映像

などなど

企画から撮影、制作までおこなっている会社です

オレの担当はコンポジット。
素材を編集、合成してフィニッシュまでもっていく仕事です
まぁ、実際は横断的にディレクションから撮影まですることにはなると思います


大学卒業して2年、いろんなことやってきました

映像を勉強するため新しく学校行ったり
コンペにたくさん応募したり
ジャパ〇ット〇かたのコールセンターで働いたり
福岡ローカルの某深夜バラエティ番組に出演したり
中学生相手に笑ってこらえてばりのインタビュー映像を撮影したり

紆余曲折ありましたが、やっとこスタート地点にたてた気がします

住み慣れた福岡をでることとなりますが
福岡に残る方も
東京にこれからでてこられる方も
今後ともよろしくお願い致します

まぁ、福岡でるのにまだ時間ありますんで、
ぜひみなさんとまた飲みいきたいです


取り急ぎ、ご報告までに。
[PR]
by beru1224 | 2010-01-25 01:29