<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

で、失神した

それもさっき


フロから上がったとき、すんごい動悸がして、きもちわるっと思って
洗濯機に寄りかかったとこまでは覚えてる

次の瞬間、『ションベンいきたっ!!』って思って
ふっと気がついたら、体重計を枕がわりにぶっ倒れていた
当然のごとく全裸で

最近の疲れのせいか、単に長風呂だったのか、それとも両方か
ようわからんが、鏡を見たらこれ以上ないくらい真っ青な顔の自分がいました
あと、右ひじから崩れおちたんか、擦り傷ができてて、ヒリヒリ痛いです

てことで、明日死んでたらこまるんでblog更新しときます◎
[PR]
by beru1224 | 2009-02-12 02:28
ベッドよ
どんだけ会いたかったか
いい加減、イス3連つなぎもヤになってきてたところ

とりあえず今晩はこの幸せをかみしめ
明日から始まるラストスパートに身を捧げたいと思います

正直、最近忙しくて
大学のほうになかなか顔出せないけども、卒計もあとちょい◎
なおちゃん、ゆみちゃん、ファイツ!!
[PR]
by beru1224 | 2009-02-09 01:00
4年くらい前、製図室で缶詰のおいしさに衝撃を受けた
そして2009年、再び缶詰の味に衝撃を受けた

かんづめバーは初体験だった

ここのオイルサーディンが恐ろしくうまい
たかが缶詰ではあるがこんなにとは

山積みにされた缶詰の中から好きな缶を選び、大将に渡す
すると、それをバッチリあっためて、且つ何かしらのトッピングをして出してくれる
そのシステムも新鮮だし、缶詰もおいしいし、
何より店の雰囲気が、どっかのウチの居間に遊びに行ったかのような感じで
すんごい落ち着く

軽く飲む気が相当長居してしまったわ


誰か一緒にちゃぶ台を囲みましょう◎
今の忙しさがひと段落してからでも良いし
短期集中的にガッとふいに飲みに行くのもアリです

ちなみに某農業高校で学生さんが生産している、市販されていない豚みその缶詰もオススメ◎
[PR]
by beru1224 | 2009-02-02 02:51