<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さっき風呂場で顔洗ってたら
右手の中指がおもいっきり右の鼻の穴に突っ込み、鼻血ブーした

アホか俺は


さて、明日から怒涛の追い込みが始まります
提出は大学4年の卒論と同じ12月4日

ゆみちゃん、なおちゃんガンバレ◎
同時刻、ヒゲも徹夜してます
[PR]
by beru1224 | 2008-11-30 23:55
みんなはどうなんか知らん

けど、俺にとってはここがホームベース
そんなこと思った飲み会だった



話変わって

コピーが書けない
数書かなきゃどうしょうもないのはわかっているが
なっかなかイイのでてこん

誰か、俺にコピーライティングとは何たるかを教えてください
[PR]
by beru1224 | 2008-11-10 01:14
f0122895_1564439.jpg影を追うのはほんっとバカらしいことだと思った今日


SPECIAL OTHERSのライブに行ってきた

キレイな音、魅せる演奏
そして、テンションがスムーズに上がっていくセットリスト
楽しかった

いつも通り、見た後、俺もなんか楽器やっときゃ良かったなーと思った
トランペットとかしてぇ
[PR]
by beru1224 | 2008-11-08 01:56
f0122895_254483.jpgなんだかお母さんっぽい・・・


長電話がしたい

最近、夜になるとなんかそういうこと考える
昔はよくしてたような気がするけど、ここ最近は全くする機会なし

長電話がしたいのか
長電話で人と話したいのか
長電話できる人が欲しいのか


全部か
[PR]
by beru1224 | 2008-11-05 02:56