<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0122895_0523479.jpgひとまずコンペ終了

なんか大学んときはイヤイヤ何かをつくってた気がする
けど、今回のコンペを通して、やっぱモノづくりは楽しいもんやなと久々に実感した

キツイけど、ツラくない
やから頑張れる


うっしゃ!
明日はバイト代も入ることやし、パーッとなんかしようかの

カメラのキタムラに手ごろな一眼があって、それを購入するかしないか
お金に若干の余裕がでたために、しばらくは激しく悩みそうです
[PR]
by beru1224 | 2008-10-31 00:54
f0122895_163413.jpgベッドでの睡眠には縁が薄い今日このごろ
11月が楽しみでなりません
とりあえず飲みいくことが多くなりそう
それも大学とは全く関係のないメンツと

いろんな話ができそうで楽しみ
自分とは全く違う環境で、別の歩み方で今まで生きてきた人達の話は相当オモロイ
早く10月が終わらないかのー


今朝は小雨が降ってて、カカトがじんわり濡れた
イイ加減穴が開いているクツを履くのはあきらめて、買い替えんといかんなーと思った
[PR]
by beru1224 | 2008-10-27 01:07
f0122895_0281782.jpg女性には申し訳ないですが、最近痩せすぎててほんとこまっちゃってます
どうにかして体重を増やさんといかん
フツーに生活してるはずなのになんか体重減っとーし


また小旅行的なものに行きたいわー


が、

お金がない
時間がない
余裕もない

いや、どれもひねりだす努力すればどうにかなるわ









いや、やっぱお金はムリだ
[PR]
by beru1224 | 2008-10-20 00:35
f0122895_14201011.jpg東京の実績ある某メンタルクリニックのHP内では
マンガで心療内科をわかりやすく説明しています

読んでみたらけっこうオモロかったんで興味ある方はどうぞ

また、心療内科を紹介するHPも別に作ってるらしく、こっちの『悩み相談室』とか
相当イイです

月刊ヤングキングでの連載や、DSのソフトも出されてるお医者さんらしいです
[PR]
by beru1224 | 2008-10-16 14:20
キレイですよ、今日は

でも福岡のほうじゃあんまわかんないかな


今日、オレが1984年生まれだと言ったら、めっちゃビックリされた
そんなにオレはふけこんでるのか
だが確かに、どこ行っても『お仕事今日お休みなんですか?』ってよく聞かれる
オレの学生感はいつのまにかどこかにいってしまったようです

今年も終わっちゃうねー
[PR]
by beru1224 | 2008-10-15 01:08
f0122895_2122499.jpg『QUTIMA ver.9』
11/7(金)@福岡beat station
時間:OPEN -18:00 / START-19:00 / チケット:3,800 / 4,300(ドリンク代別)

リリーがメガネを投げ捨てたあのbeat stationで
SPECIAL OTHERSのライブがあります

きっと、QUESTとかGOOD MORININGの曲をメインにやってくれそうな気がするんで
もし行きたいって方いらっしゃったら、ご一報ください◎
チケットとっちゃいますんで
[PR]
by beru1224 | 2008-10-10 02:13
f0122895_1453356.jpg自己チューな女達に振り回される地底人たちの悲劇
そんな感じ。

冒険好きの女達がレジャー気分で洞窟に入ったら、なんかよーわからん生き物がそん中におって、
そこから必死こいて逃げ出す話

よーわからん生き物=地底人=地下の生活に順応して体が進化した人々

地底人たちの体の特性をうまく利用して戦ってくとことかオモシロかったけど
後半はイジメかっていうくらい女達は地底人をフルボッコにしていく
特に主人公が前半と後半で全ッ然、キャラ変わってしまう
無双シリーズの無敵状態かってくらい、地底人を殺しまくる
なんかもうついてけません
結局、感情移入どこにしたらイイんかわからんくなってしもたわー

実際、地底人にとっては自分達のテリトリーに侵入者がきたから、それを排そうとしてるんであって悪意はきっとない
やけ、余計なんか地底人のほうがかわいそうに思えた


とりあえず、いっぱい、血がでます
[PR]
by beru1224 | 2008-10-10 02:04