<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0122895_11292755.jpg午後3時ごろ
完全に思いつきで熊本の平山温泉に行ってきた
熊本といっても、ウチから車で40分くらいやから、遠くもなく近くもなく

家の近くにこんなイイとこがあるなんてかなり驚きだった
いわゆる温泉街的な栄えているような感じはない
そのかわり、まわりは林と田んぼのみ
すんごい目がよくなりそうな大自然の中で入浴できる
夕暮れ時になると、ひぐらしの鳴く声とか聞こえてきて相当イイ雰囲気やった

入浴料は日帰りやから350円とか・・・
安い!!


これから先も、しばらく通いそう
地元のイイとこもっと探さんとなー






*写真はイメージです
[PR]
by beru1224 | 2008-07-31 23:16
f0122895_2443583.jpg

最近の己はきっとかんな感じ


うー、悪いことは続くもんやのう


とりあえず宮崎あおいがでてるというだけで
リップの『ダンデライオン』が好きになりました


癒されるのー
[PR]
by beru1224 | 2008-07-25 02:51
f0122895_132219.jpg

立てんかった
水を飲みに行こうともせんかった

それでも、もよおした時は立ち上がろうとした
玄関の段差も危ないし
降りたら自分で上がれないのに
それでも家でしちゃいけないと外にでようとしてくれた

見る見るうちに色はくすんでったけど
耳の毛が、とってもツヤツヤしてて、すごく、ほんとにすごく、キレイやった
[PR]
by beru1224 | 2008-07-23 01:19
f0122895_1282662.jpg迷路とロープウェイで戯れるアベック

中学ん時の友達&その連れと地元をグルグルまわった
小さい頃よく遊んだ公園や広場、神社、はては母校まで

母校の裏門から下駄箱のあたりを見ていると、懐かしくてなんかドキドキした
でも、現役の方から見たらただの変態
そのうち別の意味でドキドキしてきたので、ほどほどにして退散した

公園では、遊具ってこんな小さかったっけ?
とか、ありきたりな感想を抱きつつ、存外楽しめた

そういや、地元にいるのに、全然こういうとこ行ってなかったわ
もったいなし

癒し&過去の己に触れ合う旅となりました


要は、誰かドライブにいきませんかってことよ
[PR]
by beru1224 | 2008-07-08 23:26