<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0122895_10104071.jpg

オレって人の後姿を撮ってる写真がめっちゃ多い気がする


山のあなた 徳市の恋

ぐるりのこと

歩いても 歩いても

が観たい

あと28週後

とりあえず写真新世紀でも行こうかな
[PR]
by beru1224 | 2008-05-29 10:16
f0122895_2335733.jpgあー、またあのチキンを食いたい
肉が食いたい

タギュウ行きたい


ダメだ

人と会わんと加速度的に老けることが判明した

気がついたらただのヒゲだるまになっとる
あと、最近、左のワキがくさい
ファブリーズを持ち歩こうか
いや、竹炭のがイイか
もはや汗とりパッドでもバチっとはさんでいこうかな

もー、全っ然、イイとこなーし
[PR]
by beru1224 | 2008-05-12 02:35
f0122895_15191710.jpgゆみちゃん・・・酔拳っぽい・・・

宮崎は高千穂峡へ行ってきた

警察!
空白の4時間!
邪馬台国!
water moon!
自遊空間!
チキン南蛮!
ボート!
釣り!
塩焼き!

笑いのポイント満載の旅行だった
かなり理想的な旅だったんではなかろうか

ぜひ、延長戦をラウンドワンで◎
[PR]
by beru1224 | 2008-05-06 23:50
f0122895_1554763.jpg54・・・何してるんやろう

芥屋の海岸で今年初めての着水



冷たい、ムリ


全くのノープランだった
糸島にいたはずが、後半はなぜか竪坑櫓が見える場所まで大移動
やっぱ計画たてんと120%楽しめんね
でも、なんかそのどこ行こうかまごついてる感じも実際楽しかった

次はどこ行こうかね
[PR]
by beru1224 | 2008-05-04 23:54
f0122895_14512273.jpg犬っぽい女の人が好き
例えば、うちの犬のような

1年ぶりくらいに氷の魔女と飲んだ


フタマタはやめましょう
雰囲気にのまれてプロポーズにyesと答えるのも、どっちかっつーとナシです

お互い、はよ次見つけんとねー
[PR]
by beru1224 | 2008-05-01 23:51