<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0122895_14463564.jpg休憩所にいた犬
あんま激しく動いて喜ぶもんやから全然顔はいってないし

陶器市は初体験
人によっては戦利品をリュック+両手に抱えとった
さすがにあんな買う気はせんわ

陶器市ってまぁ、陶器がメインなんやろうけど、値段交渉するときの店のオッサンとのカラミも、陶器市の醍醐味なんやろーなーと思った


ぜひ、新婚生活で食器を揃える時に行きたいもんやねー
[PR]
by beru1224 | 2008-04-30 23:47
f0122895_126191.jpg
若い頃はいてた細身のジーパン

それをまた、父さんははけるようになった
[PR]
by beru1224 | 2008-04-28 01:38
f0122895_232626.jpg
いーーーっぱい、思い出がある
もちろん楽しいことばっかやない
けど、それでもやっぱどれもイイ思い出


いつかいっぱい人が飲みに来た時に・・って、結局あけずじまいの泡盛
誰か、近いうちにこれでぐでんぐでんになろうや
ぜってーウマイよ
[PR]
by beru1224 | 2008-04-12 23:54
f0122895_2018288.jpgおわった

中学生たちに贈る卒業アルバムDVD

50分38秒の彼等の思い出


一番みんなと遊びたかったこの時期に、それをくっっっそガマンして作業した
でも、作業自体はとても楽しかったし、彼等も喜んでくれたようなのでホント良かった

願わくば、この子たちが大人になったときDVDを見て
「めっちゃ懐かしい!!」とか
「久しぶりにあいつに連絡とってみよっかなー」とか
そんなことになってくれたらイイな


本棚の隅でもイイから
どうか、ずっと、ずっと、大事にしてくれますように
[PR]
by beru1224 | 2008-04-11 20:18
f0122895_638185.jpg

もらいました

本当にありがとう

なんというか、もうそれしか言いようがない

ほんとにウレシイ

うれしいんよ


きれいな状態で、大事に持っていたいけど
きっとよごれちゃう

これから先、何度も手にとってこのアルバムを見ると思うから


本当にありがと
[PR]
by beru1224 | 2008-04-09 06:44
f0122895_5223569.jpgけっこうここで遊んだ気がする
散歩したし、よくサイクリングもしたし、夏にはBBQもやった

ここには、ポツンと一本木が立ってて、そのまわりがもっこりしてる場所がある
そこがけっこう好き
深夜、ぼけーっと一人で座ってて野良猫に話しかけたりもした
特にこの場所はとっても思い出深い場所

今日は花見してる人が多くて、真昼間から大人たちがお酒を飲んでた
川辺で花見もイイよね

なんかいろいろと思い出すねー


とか、昔のことに思いを馳せながらもイイ加減眠くなってきた
とりあえず今日もイマリンさんはイスで寝ています
はよ帰ろー
[PR]
by beru1224 | 2008-04-06 05:16
f0122895_6295528.jpg更新再開

最近、ほんっっとに忙しかった
なんかいろんなもんに浸る余裕もなく

でも、それもひと段落
みんなが気持ちを切り替えていくさなか、ワンテンポ遅れてノスタルジーに苛まれる予感


夜、急に桜が見たくなってチャリで那珂川を徘徊した
それも2時間くらい
夜チャリはマジで気持ちイイ

途中、
たーくんが院試の前日、追い詰められて家の前のアップダウンの道路を
チャリで何往復もしたって話を思い出し
半分ニヤけながらチャリこいだ


明日には雨で桜も散るんやろな
せっかくやし、今日はバイト忘れて散歩でもしよ
[PR]
by beru1224 | 2008-04-05 06:30