<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0122895_1124482.jpg
高校の同級生の結婚式へいってきた

幸せそうでなにより
人生でこんなに重要な場面を
一緒に体験できることを
ほんとに嬉しく思いました

ずっと二人が幸せでありますように◎



写真は、チョコレートシャワー

チョコレートがなんと液体に!!

サラサラと流れています
これをスプーンですくって
フルーツにかけて頂く

ものっそおいしかったー


すばらしい結婚式でした
あんなん見ると、早く結婚したくなる
[PR]
by beru1224 | 2008-03-17 11:27
けっこうやること多し!!
18日まではギッチギチ

明日からの旅も徹夜で迎えることになりそう
今週は結婚式もあるというのに!!!

あー、haguruに行きたい・・・
[PR]
by beru1224 | 2008-03-11 00:48


今日も明日もあさってもしあさってもバイト。

自由に動けるんは夜のみ
夜空いてる人、御一報ください
[PR]
by beru1224 | 2008-03-06 04:10
f0122895_142299.jpg

家で食べるうどんといえば、もっぱら素うどん

なので、店ででなくおうちでこんなおいしそうなうどんがでてくるとテンション上がります


さっきダイ○ョー行ったら、偶然クマ、ワタル、スズオくんと会った
4人全員が同時に偶然でくわすってすごい
さすがダイ○ョー
久しぶりに話すとオモロイわ


最近は、考え込む時間が一日のほとんどを占めてて
卒計も終わり、人との接点が極端に薄くなってるので
短かったけど、自分にとって相当貴重な時間でした



3月2日の『るり色の砂時計』は柳川のさげもん祭りの特集です
見ようかな
[PR]
by beru1224 | 2008-03-01 01:42