<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0122895_294139.jpg
深夜1時 
研究室にて
かんなりオイシイケーキを頂く。

024さん

いつもありがとうございます
[PR]
by beru1224 | 2008-01-30 02:10
f0122895_22284657.jpg

サッチーの写真集
f0122895_22285729.jpg

妖艶。
[PR]
by beru1224 | 2008-01-26 22:29
f0122895_17213621.jpg

落書きのような心を持ちたいんやけどねー
[PR]
by beru1224 | 2008-01-25 17:24
f0122895_21261931.jpg

別に建築が好きではない人も、この竪坑櫓は見る価値はあると思う
きっと、その存在感に圧倒されるはず


最初の印象はでっかいジャングルジム
f0122895_21415181.jpg

なんだかラピュタにでてくる巨神兵にも見える

泣いてるような

けど、じっと見守ってくれてる感じ
[PR]
by beru1224 | 2008-01-21 21:44
f0122895_21423038.jpg

敷地のトレースをしている最中
画面上にもいっこちっちゃくウィンドウを作って、動画を流しながら作業をしてみた

実際、その映像にあんま目を向けることはないので
見るというより、むしろpodcastを聞いてる感じに近い

ほんとはドラゴンボールがよかったんやけど
なんかうまく流れないので、10年くらい前のあるアニメを選びました

今でも、全然オモロイ

表現がすんごい独特だし
さすが庵野監督


内容が学園恋愛モノなので
なんだか甘酸っぱい気持ちになりつつ、顔はニヤニヤ
そんな感じで、昨日はひたすらトレースしていました

キモくてすんません
[PR]
by beru1224 | 2008-01-20 21:45
が急に欲しくなって、ふらりと太宰府天満宮へ

さすがに平日やから人はまばら
けど、首からハングルの札をぶらさげた韓国人ツアー客がいっぱいいた

お参りして、お守り買って
そのあとおみくじひいた


『大吉』


初めてかもしんない
素でウレシイし

大事に持っとこ
f0122895_0135272.jpg

ここに巻かなくても・・・
[PR]
by beru1224 | 2008-01-17 00:14
卒業設計提出までちょうど一ヶ月


最近は、院のセンパイたちが18日の修論提出に向けて
研究室に住む感覚に近い状態になっています

そんな中
ウチの研究室は、先輩達の彼女さん達が
研究室にやってくるという現象がよくおこる場所で
昨晩は豚汁をふるまって頂きました
f0122895_9494889.jpg

炒めてるのはGえりさんです
昨晩はなんかもう神に見えました

ごちそうさまでした◎
[PR]
by beru1224 | 2008-01-15 09:49
1月18日は修士論文提出

その1月18日にはMacworld EXPOがあるらしく
新しいmacが発表される・・・やも

自分はマックユーザーではない
けど、こんなんみたら欲しくなるー
てか、カッケー

ま、買うことなかろうけど
[PR]
by beru1224 | 2008-01-08 17:12
正月は実家にて過ごしましたが、今年は大人数での正月でした

普段は実家に3人
今年の正月は10人
姉夫婦とその甥、おばさんとその姉弟が帰省し
にぎやかな正月でした

1歳半になる甥は、かなり人の言葉がわかるようになっていました
f0122895_2463220.jpg

とりあえず小島よしおのダンスはなんとなくできます

おじさんとして始めてのプレゼント、ニット+マフラーもさっそく活躍
最初、家で着せたら相当嫌がってた
けど、外にでたら笑顔でいてくれました

f0122895_2382440.jpgあと、よく食べる
だから、お腹はこんな感じ
顔は小さいのにね








元日は珍しく雪が振り、若干積もりました
f0122895_2471458.jpg

同居犬のベルは、常にストーブやヒーターの前
最近はスカジャンを着ています
f0122895_2503355.jpg

とりあえず今年の目標は

泥臭く、強く生きる  です

今年もよろしくお願いしまーす


全然関係ないけど
前からipod nanoのCMの曲が気になっていましたが
PVがけっこうオモロイ
ディレクターがKim Gehrigっていうらしいけど
こんなんも作っていました
群舞好きなんでしょうな

あとHALBYのPVもカワイイ
細部までよーく見ると、けっこう面白いことやってます
ちゃんとオチもあるし
[PR]
by beru1224 | 2008-01-05 02:46