<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0122895_323156.jpg

今年のクリスマス・イヴ
総勢11名で激しく盛り上がりました

かわいい飾りつけ
イカすプレゼント
おいしいケーキ
暖かいチキン
うまいサケ

そして・・・

罰ゲーム・・・・・


罰・罰・罰・罰・・・・・

なんかもう、罰ゲームしか思い出せません
あんなに恥ずかしい話をいっぱい聞ける機会なんてそうそうないと思います


ここでも誕生日祝っていただけました
みんなアリガトっっっ!!!!
寄せ書きが増えました◎


そんな感じで、イブは過ぎ
そして翌日はカゼをひき、ガン寝
研究室の忘年会もいけず、ガン寝
12月25日という日の20時間くらいは夢の中でした

そして、なんとか体勢をたてなおせそうですが、いまだに頭が重たい
頭をふると、ワンテンポ遅れて引っ張られる感じ
年の瀬に体調悪いとかマジありえん

さっさと完治して卒計しよ
[PR]
by beru1224 | 2007-12-26 23:07
答えはcalm


キャナルでcalmのライブをみてきた
ライブといっても、あの半屋外のB1Fステージのやつだけどね

あっこでやってるライブってちゃんと見たことなかったけど
いやー、キレイだった

時期的なものもあって、クリスマス系のイルミネーション満載
そしてステージ中央にはでっかいモニュメント
これがまた真っ白。
照明でいろんな色に変化したり、おもしろい影を落としたりするんが、とってもキレイだった◎


ライブはおきまりの噴水パフォーマンスからノッポのオネーサンンたちのダンス
そしてcalm、という順番
f0122895_215347.jpg

calm自体、あんま俺は詳しくはないんやけど十分楽しめました
演奏中に目や手を使って、お互いに合図を送る
そのライブ感がたまらなく好き
今、その瞬間に音楽が作り出されてる
そして、その瞬間を共有できる
だからライブってイイなーと思います
f0122895_2151836.jpg

キャナルのあっこの場所でのライブって、あんまいいイメージが沸かんかったけど
予想よか全然、ちゃんとしたライブでした
いや・・・当たり前か


翌日には15時からマボロシのトークショーがあったらしいが
バイトもあったし、ライブはナシとのことだったので断念


calm、次はクラブで見てみたいわー
[PR]
by beru1224 | 2007-12-22 23:18

23

実はひとつ歳をとりました


夜中にも関わらず、研究室でお祝いしてくれた
岡やん、まっつん、54、GAS、セノーくん、タカシ、アヤコちゃん、モモちゃん、
そしてマチャさん、ミフジさん
本当にありがとう

祝われるのには、なんかあんまり慣れてなくて
どういう反応すればよいかとまどいました
そのため、リアクションが若干薄めだったかもしれなかったけど
本当に、本当に、嬉しかったです

いろんなもの頂きました
f0122895_552955.jpg

f0122895_4544881.jpg

アヤコちゃんのキルフェボンのケーキ
トヨサキさんのウマイ清酒『香露』
アッキーさんのシャンメリー
ユウスケさんのデッカイチョコレート
GASたちが作った俺のキモ顔エコバック
モモちゃんの手作りパン
ミフジさんのCD
マチャさんの絵本
イマリンさんの『伝染るんです。』

大事にさせて頂きます



実際、この21という日は、自分が祝われるというより
むしろ親に感謝しなきゃいけないと思います
ここまでこれたのもほんっっと、お二人のおかげ
偉大です


22は、正直あんまりイイ1年ではありませんでした
23は、良い1年だったと、1年後にちゃんとそう思えるようにしたいです


なにはともあれ
みんなアリガト!!

みんなと出会えて、本当に、本当に、私は幸せ者です
[PR]
by beru1224 | 2007-12-21 05:25
という結論


今日はマリノアへ行ってきた

男2人で


アウトレットに行くも、結局二人とも何も買わず
やはり『欲しい!!!!!』と思える品は値段が高い
アウトレットと言えどもね

あー、いろいろ買いたいものがたくさんありすぎてこまる

マリノアに行ったんは実は初めて
なんか新鮮やったわー
とりあえずあっこがデートスポットということは理解しました

あのデカイ観覧車には一度乗ってみたい
というかそういう状況になりたい
f0122895_4431539.jpg

[PR]
by beru1224 | 2007-12-19 23:33
okayeanがバイオ4したいということで、23時半からウチでゲーム
f0122895_4323216.jpg

途中、メンバーが増えて4人で戦国無双をした
そして、そのあとひたすらバイオ

okayeanの必死のプレイでした
人のプレイを見るのが好きなので、オレ自身はほぼコントロ-ラーに触ることはなく
気づけば午前5時

ゲームをネタにこんなに人が集まって楽しんだのはムチャクチャ久しぶりやった
最近、完全にゲームをしなくなってたもんで

いやー、久しぶりにみんなでやるのもオモロイねー


結論 

『本能寺の変』はムズイ
[PR]
by beru1224 | 2007-12-18 23:48
f0122895_2291299.jpg

観ました

江戸川乱歩の小説
『火星の運河』
『鏡地獄』
『芋虫』
『蟲』
この4つをオムニバス形式で映画化したやつ
個人的に『蟲』が一番好きです

どの作品もかなり濃い内容ではあるけど、逆にその濃さ加減が半端なくておもしろかった
江戸川乱歩の小説は読んだことなかったけど
これを観て、一度読んでみようかと思いました

愛を、自分の欲望を、とことん突き詰めてく
その結果、かなり屈折した答えがでちゃってる
でもそれは、突き詰めていくその手法が一般人とはちょっと違ったっていうだけで
どこか偏った願望みたいなものは誰でも持ってると思う


若干エグイけど、変わった映画が好きな方はぜひ◎
[PR]
by beru1224 | 2007-12-17 22:10
ラムネ温泉へ行ってきた
場所は長湯温泉の近く

急な話ではあったけど、十分楽しめました

建物は藤森さん設計
難しいこと抜きにして、可愛くて俺は好きだなーと思った

着いたのがもう夜だったので、ちゃんとは見れなかった
でも逆に、光がもれる夜のラムネ温泉館の雰囲気は
ジブリの世界にでてくるような不思議で温かい感じだった
f0122895_1444296.jpg

温泉にはいると、ラムネ温泉というだけあって
体中に泡がひっつきまくる
f0122895_1445590.jpg

血行よくなるって書いてあったけど
確かに、体でなにかしらの変化が起こってるような感じは・・・した


行く途中、湯布院によったら
ノブナガのごはんリレーやってる人に遭遇
f0122895_1451244.jpg

ほんとにたった二人でロケやってます


あと、ピンクの電話のミヤコさんとも遭遇
こっちは完全にプライベートっぽかった


さすが、湯布院てのは有名人が集まる場所なんですね
[PR]
by beru1224 | 2007-12-11 23:49
久しぶりに天神へ

2ヶ月くらいほぼ学校にしかいなかったので
外界の変化にビビった

なんも知らずに一人で警固公園に行って
しもたーって思ったもん

もうカップルばっかり
イルミネーションも凄いし

けどイルミネーションはキレイだから好き
カップルたちが出してる雰囲気も嫌いではない
みんなのテンションがあがっちゃってるのを感じるから

そういうクリスマスとか年末のあわただしい雰囲気ってイイなーと思う
なんかこっちも楽しくなるし、なんかせな!とか思う


久しぶりに買い物をしたあと
このまま帰るのももったいないと思いそのまま映画へ 

『ボーン・アルティメイタム』

まわりはカップルばっかり
1人でズーンと席のど真ん中に座った
若干感じたわびしさをすっとばすくらいオモロかった
f0122895_115215.jpg

[PR]
by beru1224 | 2007-12-10 23:20
f0122895_8281639.jpg

何日か前、メロンを食った

バーリうまかった

アリガトさんです


人の優しさをめっちゃ感じる、そんな毎日です



そして、ソラミミ
バイオ4やったことある人なら絶対オモロイはず


ペラペラソーォッス!!!!
[PR]
by beru1224 | 2007-12-02 08:32