<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あっという間に学祭も二日目が終了

論文で一番重要な時期に
なんやかんやでけっこう学祭に没頭してしまった

ほんっと楽しかった・・・けど、ウゥゥーっ・・・ていう感じもしないでもない
でも、これを励みに頑張ろう

今年は瓦そば屋でした
みんなから、オイシイと評判はよかったけど、値段が高いとも言われました
f0122895_1181374.jpg


明日は火祭り
早いもんで、学祭もラストか

いろいろがんばろー
[PR]
by beru1224 | 2007-11-25 01:18
今年、解散してしまうKEMURIのライブに行ってきた

生Oicho!!!!!

見ました!!!!!!

かっこよかったわー、マジで
ほんとに神や、あの人らわ
Ato-ichinenとか泣きそうになったし

そしてビッショビショになったわ、汗で
KEMURIと、観客のパワーは相当なもんだった
あの一体感はすげぇ

めっちゃ楽しかったけど
ラストあたりの曲で、左の靴を紛失
もう踏まれたい放題

相当、足が痛かった
まぁ、終了後に手すりのうえに親切に誰かが靴をのっけてくれてたので助かりました


踊り狂った2時間ちょっと
夢のような時間でした
[PR]
by beru1224 | 2007-11-23 01:16
f0122895_122146.jpg

待ちに待った前夜祭
楽しかった!
そして、前夜の新しいかたちを見れたと思う


初めて観客席側でみたけど、やっぱイイわ
後輩たちが相っっ当かっこよくみえた!

一曲、一曲、とっても大事にして、
パフォーマンスとか衣装とかぜん~んぶひっくるめて、相当な思考錯誤がしてあるってのが
めっちゃ伝わったしね

なんだかいろいろ思い出してしまったのと
3年生たちの「これで最後だっ」て気迫が伝わってきたような気がして
後半あたり、ちょっと泣きそうになった

彼らがうらやましい
もっかい学祭したいな、あのメンバーで


でも、それはもうムリ

やからこそ、より大切な思い出になるんだと思います

みなさんお疲れ様でした
イイもの見さして頂きました

ほんとに、いろんな意味で、この日が『特別な』一日になりました
[PR]
by beru1224 | 2007-11-22 01:07
あれから1年

とうとう今年も前夜祭の季節がやってきました

そして昨日
多次元入りをむかえ、これから3日間徹夜で作業をしなきゃいけない後輩たちに
最後?の差し入れにいってきました
f0122895_4265279.jpg

ウチの企画は人がメチャ多い


今年の学祭期間はいろんな意味で盛りだくさん

zenya07
クラスの瓦そば屋
研究室のおでん屋

そして・・・今年で解散してしまうKEMURIのLIVE


んで、さらに卒論


楽しもー
がんばろー
[PR]
by beru1224 | 2007-11-21 04:29
客観的に自分をみることは大事


と、最近すごい思う
f0122895_4292714.jpg

[PR]
by beru1224 | 2007-11-17 04:29
21時半にバイトを終えて、そのまま研究室に帰ってきた

すると・・・
f0122895_059074.jpg

ありがたい

4年のみんながマイデスクに置いていってくれてた
オイシかったー

みんなアリガトね◎
[PR]
by beru1224 | 2007-11-13 01:00
T研究室が取り組んでいた『のれんプロジェクト』を見に令泉に行ってきた
f0122895_18242933.jpg

煮たり、染めたり、干したり

けっこう準備が大変っぽかったけどみなさんお疲れ様でした◎
[PR]
by beru1224 | 2007-11-11 18:25
今日はみんなでイチケンに差し入れへ

現役とOBでお酒飲むんだけど
その人数が約90人
大所帯が特徴のイチケンならでわの飲みでした


ほんっと心の底から楽しいと思えた◎
久しぶりに完全に卒論のことを忘れることができたから

早く本番が観たいな
[PR]
by beru1224 | 2007-11-09 23:45
やることいっぱーいっっ!!


はぁぁ・・・


癒されたい

今日は珍しく食欲がでなかった
てか、腹減ってても食べる気がせん


でも、ちゃんと食おう
でないと、体がやられてしまうわ


明日はイチケン差し入れ
若いエネルギーを吸収してこよっっ!!
[PR]
by beru1224 | 2007-11-09 02:07
の提出が近い

うげぇぇぇ



午前中の記事ではあんなに健やかな気分だったのに・・・


もはやこんな気分


やはり夜は負のスパイラル的要素をはらんでいる



肩車の人も最後にしっかり沈んでいます


しょーもない記事で申し訳ない・・・
[PR]
by beru1224 | 2007-11-07 22:02