<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

早起き

てか、早起きするために
昨日くっそ早く寝たから起きれた

もはや寝すぎ


早起きして思ったけど
朝ってかなり涼しいんやね
今日とか最高27度
まぁ、曇りっていうのも手伝ってるんだろうけど

そろそろ長袖を着ないと朝晩は寒ぃな


昨日は久しぶりに大名周辺を歩いた

みんなオシャレやわー
何をいまさらって感じやけど
もはや自分とは何か違う世界の人々のようだった
はたから見たら
自分とか学生まるだしの雰囲気だろうな

最近、黒・茶・灰色の服とかしか着れなくなってきた
白のTシャツを着るのはかなり勇気を必要とする
明るい色の服が着れんくなったわー
精神的老化が進んでいます




あー、口内炎が痛い・・・
[PR]
by beru1224 | 2007-09-29 09:25
定期検査どす


採血されるとき、いまだに笑ってしまうクセがなおりません
だいぶごまかすことができるようになったけど
絶対に注射器とか針とか直視できません

笑ってしまいます

だから、視線ははずします


エコーとかもダメです

最初にめっちゃヌルッヌルッのゲル状のもの塗ったくられ
そのうえから機械おしつけられる感触で
ものっそ笑ってしまいそうになる

だから、枕に顔を押し付けています


病院での待ち時間は最長で4時間くらいかかったりします
そのくせ診療は3分くらい

なんじゃそら

日本の大病院の典型って感じやね


まー、著名な先生だからしゃーないか


今日は早めに順番まわってきますように・・・
[PR]
by beru1224 | 2007-09-27 12:49
中秋の名月
f0122895_2295939.jpg

雲もあんまりなくて月がキレイに見えた
気温も下がって、とっても過ごしやすかった一日


夜、研究室で催眠術をやりました
図書館からわざわざ催眠術の本を借りてきた友達がいて
みんなでやってみたけど、相当おもろかった

実際、あれは術者のしゃべりとか身振りがかなり重要みたいやね

今度あの本を読破して、催眠術をマスターしようと思います
なんの根拠もないけど
俺、うまくできそうな気がする


この前買った植物、クロトン
f0122895_235494.jpg

朝、陽の当たる場所において
夜にみたら、ちゃんとその方向に葉っぱが向いていて
おぉ、生きとるわー
と、感心する毎日です

絶対枯れんように気ぃ張っとこ



あと、最近これをTVでみかけると、なんかニヤけてしまう
30秒バージョンがbetterです
彼女たちの動きもマスターしたい

オレは鹿児島かな・・・
[PR]
by beru1224 | 2007-09-26 02:36
1、久々に前のバイトに復帰
業務が鬼のように簡単+日払いということでテンションあがる

2、部屋の雰囲気を変えるため、無印で観葉植物を購入
絶対に枯らせないと決意。
ちなみにwebによるとその植物の難易度★★★★

3、京都土産を持って、実家に帰る。
20時間たらずで、またこっちに戻ってくる

4、今からぎょうざ喰いまくる!!!!!!
[PR]
by beru1224 | 2007-09-23 18:26
について書きたいけど、だいぶ記憶が薄れてしまったわ

参加者は約18人。
そして教授も同伴。
また、ウチの担任が大の酒好きで
誰よりも率先して酒を飲もうとするスタンスがウケた


修学旅行は中学ん時は沖縄で、高校ん時は北海道だったから
京都は初でした

現地の人々が自然に使う
『おおきにー』
は、めっちゃ京都って感じした!!
あんなふうに自然に言えるようになりたい


あと、交通手段は高速バスを使ったけども
正直、あんなにキツイ移動は初めてでした
隣の全然しらん人とゼロ距離で一晩寝るのは至難の業
おかげさんで行きは1時間ほどしか寝れんかったし
次からはできるだけバスは避けたいわー


旅行の日程は二泊三日で
行ったのは・・・

三十三間堂とか
f0122895_346189.jpg

仁和寺とか
f0122895_3425624.jpg

竜安寺とか
f0122895_3461977.jpg

金閣寺とか
f0122895_3463270.jpg

五重塔とか
f0122895_347228.jpg

陶板名画の庭とか
f0122895_3471612.jpg

嵐山トロッコとか
f0122895_344950.jpg

違和感まるだしのポップコーン販売機とか
f0122895_47942.jpg

もはや建物の写真の羅列でしかないですが
とにかくけっこうあっちゃこっちゃ行きました
それも幹事さんのおかげ◎
イイ思い出ができました!
お疲れ様です


とりあえず寺社建築を見てて思ったのは・・・

縁側はイイ!!!!

ってことです

死ぬときは縁側で死にたい
[PR]
by beru1224 | 2007-09-20 03:54
f0122895_3211562.jpg

ウチのベランダから


昨日はやたら雨は降るし、風も強かったけど
夕方あたり、ものっそ空が赤くなりました

見た人も多いと思うけど
なんか変な感じ


今日は研究室で、旅行の写真をあげたり、もらったりしました
旅行のあとにみんなで写真を見るのは楽しいです

もっと写真をうまく撮れたらイイなーと思うけど、なかなかうまくいかず

まぁ
あともう一回卒業旅行みたいなんができるんだったら
そんときはもっとオモシロイ写真を撮りたいです

京都旅行の写真は、まぁ、そのうち・・・
[PR]
by beru1224 | 2007-09-18 03:25
実際、blog更新しとる場合ではないんですが
なんか更新してしまいます

あとあと自分の今の思考をたどるきっかけになるものを残しときたいんだろーなって思います
特にいまはけっこう普段と違う状況やし
ある意味、自分に対して打つ釘なのかも


中途半端な時間に
中途半端な睡眠を摂取してしまったので、こんな時間に起きてます


明日から京都徘徊。
交通手段は高速バス
安いバスなので、多分知らない人が隣に座ってる状態で一夜を明かさなければなりません

どんな人が座るんかな
女の人だったらイイんだけど、やっぱオッサンでしょうな
てか、もはやオレがオッサンなのでおあいこです


いろんなもんから解放されてこよう!
[PR]
by beru1224 | 2007-09-12 05:42
さっきまで寮にちょいとお世話になっておりました
こんなヒゲだるまを部屋にいれてくれるとは
ほんとに心が広い友達だと思います

チャリでの帰り道、半ソデではけっこう寒いことに気づきました
腕が冷たくなったもんね

ビックリするくらい涼しくなったわ
ほんとにここ何日かでかなり変わったと思う
ウチが1階なので、鈴虫っぽい声もよく聞こえます
いつのまにやら秋なんやね

最近は、心臓を素手でつかまれるような感覚やら
突然、吐き気がしたり
なんか、こー血がでたりとか

もはや負の集合体のような感じになっておりますが
ちゃんと、ちゃんとしようと思っております


ふ・ん・ば・り・ど・こ・ろ!!!!
[PR]
by beru1224 | 2007-09-11 03:25
久しぶりに前夜のメンバーと会いました

みんな変わりなく元気そうでなにより◎
あと、ちょいで卒業だけど、また何回か集まりたいな
今日来てなかった人も多かったしね

みんなのおかげでひさしぶりに楽しいお酒が飲めたわ
とても、とっても貴重な時間でした
今日あんまりしゃべれなかった人とかとも、今度はもっと話したいな

ほんっと、学祭やっててよかったです◎


てか
ツタヤのポストにポパイで借りたDVDを投げ込んでしまいました


あと
髪切りました
[PR]
by beru1224 | 2007-09-10 04:05
壊れたんマジしょっくなんですけどー
ちきしょう

アレまだあるかなー
うわー、やっぱもうないかー
古い型だもんなー
うわ、どうしよっかなー
別の買うしかないかー
でもなー
普通のやつ買うかなー

いや

やっぱ振動するやつがイイもんなー
お、G社のは振動して5枚刃+1枚!?

てか5枚刃とか・・・


超怖ぇぇぇ・・・

めっちゃ・・・切れそうやん・・
てか、プラス1枚ってなんに使うんよ

『ホホや、アゴの裏などの剃りにくい場所に・・・』

いやいやいや

てか、もはや1枚刃で対応できるような密度じゃねーぞ
それに1300円?
高けぇわ
これは却下。

うんーとS社のは2種類・・・
何が違うんよ
あー、あんま値段かわらんなー
4枚刃・・・まぁ、妥当だし
どっちかやな

むー

あ、替え刃はいくらするんよ


えー、かたっぽないやん
いくらかわからんじゃん
コストパフォーマンスも大事やもんなー



あった



あんまりかわらんな

むー



『アロエ・ビタミンE配合スムーザーで刃のすべりを・・』

アロエ・・・

なんか体に良さそう!!

それに30円安いからこっちにしよっ!!!




これから彼に頑張ってもらいます
f0122895_2372810.gif

はい、そんだけ
[PR]
by beru1224 | 2007-09-07 02:38