<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

めっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!

あんなにはしゃいで踊り狂うことはそうそうないと思うわ

てか、マボロシが相当かっこよかった!!!!!
マジ天才や、あの人たち
Mummy-Dは本当にかっけーわー
彼らまでもはや2メートルの距離やったもん
そら、興奮するわ

ほかにも

Jazztoronikは、演奏が形容のしようがないくらい凄かったし

リリー・フランキーはMCが完全下ネタやったけど、めっちゃ必死に歌ってたし

Leyonaの歌声は夕暮れの浜辺に絶妙に合ってたし

SPECIAL OTHERSやcro-magnonは曲知らなくても踊れる感じだったし

FPMはまぁ、若干耳がやられそうなくらい音がでかかったけど、かっけかった


そしてSOIL&”PIMP” SESSIONSのライブパフォーマンスはマジ圧巻!!!

曲とか詳しくは知らなかったけど
彼らのライブパフォーマンスでめっちゃテンション上がりました
曲知らなくてもあんなに人をのせることができるんはマジ凄ぇわ


やっぱライブは
バンド形式で実際に演奏してる姿が見えたほうが、絶っっ対に楽しいと思う!!
DJもたしかにイイんだけど、
やっぱオレは必死にライブやってる人たちの動きや表情が好き
てか、興奮するww

そして最後は
ステージにSOIL・Jaztoronik・犬式・cro-magnon・SPECIAL OTHERSが
み~んなでてきた!!!
んで、みんなが一緒に演奏して本当に最高のラストでした
花火も見れたし!!!


会場では
大学の先輩やら友達やら、果ては高校の部活の先輩ともたくさん会いました
やはりサンセットの集客力は絶大です


ほんっとに楽しかったー
なんで大学1年のころから行ってなかったんやろーか
マジ後悔
こんな楽しいイベントがあるとは・・・


来年も絶対に行こうっと◎
f0122895_15104948.jpg

[PR]
by beru1224 | 2007-08-31 16:21
クラスのみんなで久々のキャンプに行ってきました

天気はあいにくの雨だったけど
それでも十分楽しめるプランをmomo姉さんが準備してくれたので
存分に楽しめました


黒川小学校を改築して作られた美術館に行ったけど
小学校!っていう雰囲気が今でも残ってて、とっても懐かしい感じがしました

ただ、展示物のモニュメントが
やったらクネクネしてて卑猥な形のものが多くてウケました

展示物はもちろんそれだけではなく
ダンボールでミニカーやらピアノやらを作ったカワイイものもたくさん!!
f0122895_16104375.jpg


泊まったコテージの周りには川とか昔懐かしの遊具もあって
相当マイナスイオン感じながら遊ぶことができました
f0122895_16245322.jpg

そして、夜はam4:00頃までみんなでゲーム

今回したのは、周囲の人が自分に抱いているイメージが明らかになるというもので

みんながオレに抱いてるイメージは

貯金0円で
夢見がちなロマンティストで
むっつりスケベで
逆・玉の輿にのりそうで
相手の運気は上げつつも自分の運気はさげる

という、とてもありがたい結果でした

ほかにもいっぱいあったけど忘れちゃった


また、卒業前にみんなと旅行いきたいもんです
[PR]
by beru1224 | 2007-08-30 16:04
という映画を観ました

ストーリーの舞台は広島

原爆の後遺症で苦しむ人々と、その周りの人々の姿を
昭和33年と現代
二つの時代の異なる物語を絡めて、話が展開していきます


なんだか久しぶりに戦争と原爆のことについて考えさせられました

原爆を生き残った人々が感じる、幸せになることへの後ろめたさや
後遺症によって自分が苦しめられ
またそれが、子供たちをも苦しめるかもしれない恐怖感

他人と共有することが難しいそれらの感覚が
自分には、痛いほどよくわかるので
とても切なくなりました


いやー、でも麻生久美子はキレイやわ◎
なんか声キレイやし


観れて良かったです、この映画。
[PR]
by beru1224 | 2007-08-29 22:00
f0122895_551258.jpg

壊れた

電池交換しようとしたらシリンダーが折れて壊れた

てか、キャップあけたら中がゲロみたいな臭いがしてダブルショック



剃るとき振動するっちゅうんがコイツのウリだったのに・・・

まだ1年くらいしか使ってないのに・・・

結っ構、気にいってたのに・・・


ただのゲロ臭い3枚刃になってしまった

超ショックなんですけどー



まぁ、イイ

今日は久々に映画館行ってきてやるわ

超楽しみなんですけどー
[PR]
by beru1224 | 2007-08-29 05:06
という映画を観ました

ストーリーは

継続性勃起症→オダギリジョー

強迫神経症  →市川実和子

プール依存症→田辺誠一

という心を病んだ人たちが、松尾スズキ演じる精神科医のもとに治療にやってくる、という話


基本的にコメディーで、独特の間とかセリフにめっちゃ気ぃ使ってる感じでした

そんな大笑いではなく、ニヤっと笑う雰囲気

まぁ、そこそこオモシロかったです


個人的に
オダギリジョーがヒゲがなくてツルっツルっだったのが気にかかりました

あと
いつみても市川実和子は首が長いです

そこがまたカワイイんですが
[PR]
by beru1224 | 2007-08-28 16:06
いろんな意味で


院試がやっとこさ終わりました

一緒に頑張ったみんな、ほんとにお疲れ様でした
みんながおらんかったら
多分オレは死滅していました


今回の受験は、今まで経験してきた、どんな試験よりもきつかった
ほんとに自分が嫌になりました

でも
自分の人生、生き方を考えるイイ機会ではあったから
結果はどうであれ
この2,3週間で考えたことは自分にとって、非常に重要なことだったと思います

ただ、まぁ、終わったにも関わらず
いまだに院試の勉強してる夢をみるのはけっこうイタイなぁ・・・



ま!!!
とりあえず夏を楽しんじゃるわっっ!!!!

今週はいろいろイベントもあるし!!!!!!


キェェェェェェェェェッッッ!!!!!!
[PR]
by beru1224 | 2007-08-27 01:58
なんかまぁ

不安定な精神状態ですが、みんなも頑張ってるんで

負けないようにストイックな感じでラストスパートかけていきます


ぅおおしっっっ!!!!!!!!!
[PR]
by beru1224 | 2007-08-17 23:24
いかん


全然

う・か・る・気・が・し・な・い・・・
[PR]
by beru1224 | 2007-08-17 09:34
院試まで1週間きりました


極力、残りの時間をテンパらずに落ち着いて過ごせるようにしたいです




自分に負けない。


おじいちゃん、見ててね。




みんな頑張ろう◎
[PR]
by beru1224 | 2007-08-16 02:36
今日は院試での面接のことを考えていて
かなり憂鬱になりました

そんな時
バイトあがりのセンパイが気分転換にと、あるマンガを勧めてくれました


『デトロイト・メタル・シティ』
f0122895_2174716.jpg



けっこう有名なマンガらしいので知ってる人は知ってるかも

かなり自分は笑いました
けど、あんまり女の人は見ないほうがイイかもね(笑)

とにかく、ひたすらバカマンガです


プレッシャーに潰されそうな時、読んでみたらイイかも
この主人公も、ソートー理想と現実の狭間で苦しんでいます

オレはこういうの好きです



俺のぼろケータイで撮ったので、写真がショボいのは勘弁してください
[PR]
by beru1224 | 2007-08-13 02:21