<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日もあんまり天気は良くなかったなー
まぁ、水不足とかもあるからちょうどイイんでしょうな


昨日はウチのクラスのMっちーの誕生日パーティーをしました

場所は2号館4階のテラス
主食はお好み焼き
まぁ、前日も食べた気はするんやけど、今日のはokayeanの本場広島風◎
何度食べてもやっぱお好み焼きってオイシイもんやね

あの麺と卵とキャベツのコラボレーションが素敵です


Mっちーも出会った頃は19だったのに、もう22って
ほんと時が経つの早ぇなー

とか、なんとか
なんだかおじいちゃんみたいな気分でお祝いをしていました
自分もその分年はとったんやけどね~


ようやく、すべての研究室の中間発表も終わり
み~んな、開放感を満喫しているようです


最近は環境のみんなとあんまり集まる機会がなかったので
とっても貴重な時間を過ごせた気がします
結局、そんな感じでAM3時に解散


夏には学外実習という名のクラス旅行があるけど
それも今から楽しみです


タナパ行きたかったなー
[PR]
by beru1224 | 2007-07-05 03:26
昨日は濃い一日でした

昼ごろにちょろっとバイト先にいって
めっちゃ久しぶりに友達とあって
カラオケにもいきました
やっぱリンキンなんて歌えませんな


んで、久しぶりに天神ブラブラ
帰りにちょうど半額やってたTSUTAYAに行くと
入り際、pongコンビと出会い

『ジョジョ4巻借りたよー』


よくジョジョを知らんから
とっさに返す言葉がでませんでした
オレも今度読んでみよかな


するとニシコから突然飲みの誘いが

全くもって俺は金もってなかったけど、貸すけー言われて承諾


オレ、ニシコ、ワタルというミラクルな組み合わせでまさ。で飲み
発案者のニシコはサワー1杯で泥酔
あげくのはてには


『あんさぁ・・・ノロケていい?』


二発ほどかましてきました
オレとワタルに


結局、そのあとニシコは「気分わりぃー」って帰っちゃったので
ワタルと二人ですえ勝へ


行く途中、とりあえずニシコんちにピンポンダッシュしてから行きました
ワタルのダンディvoiceは素敵でした


そして、午前4時ごろまで、ひたすら濃ゆーい話で盛り上がりました
ワタルと二人でどっか行くとか
長時間はなすのは初めてやったけど


マジメな話:下ネタ=1:1くらいの割合かな

いや、1:4ぐらいか
相当オモロかったわー

またぜひ行きたいもんです


最近
今まで絡みが少なかった人とも積極的に絡んでいこうと思っています
やっぱもう、4年生で学部終わっちゃうし
就職する人もいるからね
せっかく出会ったんだし


次は誰と絡もうかなー
[PR]
by beru1224 | 2007-07-01 16:33