<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

相変わらず朝方の更新が続いています

そして相変わらず設計Dは先が見えません

自分が要領がわるいのは重々承知してます
けど、こんなやり方でしか課題をすすめることができない自分が悲しいです


課題の途中
気分転換に外をプラプラしていると、気づかされたことがありました

昼のキャンパスよりも
夜のキャンパスのほうが
いっぱいいっぱい思い出すことが多いこと

時間は過ぎてくけど、その場所、場所は変わらずにそこにあって
なんかすっごい訴えかけられているような感じがしました



最近
自分の部屋をちゃんとキレイに保てることができるようになりました
昔はゴミ屋敷かってくらい部屋を散らかしていたけど
最近は頻繁に掃除機をかけるし、ちゃんと物も使ったら元の場所に戻します


前よか自炊もしてるし
後片付けもするし
ちゃんとお茶も沸かします


相変わらず課題は思うようには進まないけど
家のなかのことは、前よかしっかりこなすことができるようになりました



あとは

薬も残り少ないから
さっさと病院にいくことくらいかな
[PR]
by beru1224 | 2007-01-15 06:12
今、製図室から帰宅

すすまねぇ・・・



今日はチャリが壊れたので
香蘭の先のチャリ屋に修理に行きました

車輪はまわるけどペダルがまわんなくなったんよね
やから、こげないけど動くんよ

実際、チャリ屋までチャリ押して歩いていくと恐ろしく時間がかかってしまう
そこで
チャリに乗ってずーっと足で地面をけって進むことにしました
ケンケンってね♪


まぁ・・・相当キモチ悪い生き物に見えたやろう


すれちがった女の人とか
けっこう、俺をひろく迂回して避けたもん


それはそれとして
蹴るときの振動で、ケツがどんどんサドルの前のほうへ移動するんよ


これがまた
ウチのサドルはめっっちゃケツを責めてくるからね

これでもかってくらい

f0122895_5292394.jpg

こんなに鋭利なカタチしとるんやもん

特に先っぽは凶暴です



地面蹴ってる恥ずかしさと
サドルが食い込んでくる痛みと
二重に責められながら必死にチャリ屋にいきました



そんなにMじゃねーよ、俺は




てか最近

屁が皿うどんのにおいに戻ってきました
[PR]
by beru1224 | 2007-01-14 05:39
精神崩壊しそうになった


そんな今日
バイト先のみんなと鍋しました
はっきり言って明日エスキスなのに何やってるんやって思われるよね


ま、でも今日は久しぶりに東京から帰ってきた人のお帰りパーティーだったので◎

昨日は一人でキムチ鍋
今日はみんなとキムチ鍋
スープ残ってるから明日もきっとキムチ鍋です


やっぱみんなとする鍋はオイシイよね
てか味もリアルにおいしかったわ
ふだん白菜と豚肉しかいれないもんで(笑)
でも
今日は豚肉・サカナ・キムチとかいっぱい具いれたから
ふだん食ってる鍋よか全っっ然ウマかった★


就職で関西に行く人とかもいて
なんかそういう話聞いてたら寂しくなるよね
アクトのみんなもそうだし
大学のみんなもいろんなとこに行くんだろね


寂しいな


今年は勉強もしっかりするけど


いっぱいいっぱいみんなと遊ぼ



てか、エイリアン3がテレビであってるね、今
個人的には
可愛がってたエイリアンの子供に
博士が頭かぶりつかれるとこが一番ウケます

『え、俺に?』みたいな表情が(笑)


設計Dしよ!
[PR]
by beru1224 | 2007-01-13 03:24
今、製図室から帰宅
3年生みんないなくなっちゃったし、時間的にもアレなんでもう今日はやめときます
f0122895_4441324.jpg

これは0:00くらいの製図室の様子

全っっ然、進まん!!
自分の無能さにビックリするわ


でも
長いじかん製図室におるといろんなもんが見れます

カップルで製図室にくる人
ひたすら人としゃべりまくる人
黙々と作業を進める人
あと、外の風景とかね


そんな人たちと風景を観察するのが好きだから
最近は後ろのほうの机で作業することが多いです



特に
5号館の窓ガラスに夕日が反射してる様子がかなり好き
めっちゃキレイなオレンジ色で、そこに真っ黒にうつった木の枝とかがたまらんです


それにしても
木って「手」に見えるのは俺だけかいな?
必死に空にむかって手を伸ばしてるような感じがするんよね
なんか捕まえようとしてるような、許しを乞うような
みんなはそんなこと思ったりしないかね~
[PR]
by beru1224 | 2007-01-12 04:59
23:30、製図室を追い出されました
着いてすぐでなんもできんかったわ

なんかいろいろ厳しくなっちゃったよね、マック部屋もそうだし

設計D
今まで現実逃避していた分のツケ、この二週間で払わなければ
おそろしい・・・
久しぶりに製図室に住みつく生活が続きそうです



それはそうと最近、クレジットカードやらニッセンやらから送ってくる
お客様への日ごろの感謝のクーポン進呈みたいなやつで
やたら


ヒゲ脱毛コース 通常販売料金¥8400→お年玉割引¥1000


っていう脱毛のお誘いばっかりきます
何がお年玉割引だ!
いつもやってんじゃん、その割引!!



俺は知ってるぞ



てかなんでピンポイントでヒゲばっかりくるんやろうか・・・
個人情報流出の恐怖を時折感じます
[PR]
by beru1224 | 2007-01-11 00:28
今日は1限から授業
だいぶ遅刻はしたけどちゃんといきました

夢をみた
たぶん7:30ごろにみたであろう夢


自分のあさはかな願望みたいなもん


そんなんアホやん

ないわ
[PR]
by beru1224 | 2007-01-10 11:42
・・・と一緒にメシ食いにいった人が言いました

今日はラ○スライ○でメシ食ったけど、でてきたのがこれ
鳥の梅しそ・・・なんとか定食
f0122895_2395198.jpg















リアルに磯野家の食卓のご飯がでてきました
特に今日は多かった・・・
ごはんの盛り方にかすかに遊び心も感じずにはいられません

てか店員さんによって大盛りの違いが・・・



ぽっちゃりめの女店員さんがいたら要注意です


ま、言うてもバリおいしかったけんね☆



ふた切れ残しちゃったけど
[PR]
by beru1224 | 2007-01-10 02:47
さっきapで立ち読みしてたとき、鏡で自分の顔をみると
ヒゲがすんごい伸びていることに気づきました
それは積水ハイムのCMにでてる阿部寛をほうふつとさせるような・・・
昨日剃ったのに

やはり蛍光灯は苦手です
黄色灯であればある程度はアオみが緩和されます

最近いろいろと調子悪い俺に
嫌味かというくらいすくすく育つヒゲが憎いです


ミ○リ薬品にもヒゲが濃い店員さんがいるけど
きっちり剃ってるそのひたむきさに
勝手に仲間意識をもったりしています


てか、結局DELLでパソコンを買うことにしました
[PR]
by beru1224 | 2007-01-09 00:45
うちのPC

i-tuneをひらいてるだけで意識を失います

曲すら流してないのに



ということで
ここ最近、パソコンどれを買うかクッソ悩んでます

Macbookを買うか、DELLのノーパソを買うか・・・
CPUやらメモリやら、細かい製品情報を比較する毎日です

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ベスト電器、DELL・・・
いろんなとこみてまわったわ

昨日はビックカメラにいきました 
んで、Macbookのことをお姉さんにいろいろ教えてもらいました
今日もビックカメラにいってDELLのパソコン見てたら
遠くにいた昨日のお姉さんと目があって
「今日もきとるわ、あのヒゲ」
とか思われたんではないかと思い
できるだけパソコンに隠れるように低姿勢でパソコンをみてまわりました
 
Macbookはデザインがかっこいいよね~、性能もイイみたいだし
デザインとかもっとwindowsもよくなればイイのにな~

最近知ったけど、windows XPの次のOS、windows VISTAがでるんやって
体験版みたいなのを展示品でみました
ウインドウが出てくる感じや消え方がめっちゃMacに似てた(笑)
まぁ、今までよりも若干かっこよくはなってるみたいやね


明日には何買うか決めよーっと!!


そういえば
昨日は54とたぶん4時くらいまで飲んでました
若干、不毛な話題が中心やったけど(笑)
でも、オモロかったね◎
[PR]
by beru1224 | 2007-01-08 03:36
今日、遅めの初詣をしてきました
んで、お決まりのおみくじをひいてきました
覚えてる範囲では・・・


就職 努力すれば思いはかないます

そっかそっか◎

進学 今から努力しないと程度が下がります

程度が下がるって・・・

恋愛 出逢うまで時間がかかります

ぐはっっ

失物 でてきません 

ちぃーす


大吉とかそういうのが書いてないおみくじだったので
イマイチいいんだか悪いんだかわかんない結果でした
まぁ、ぼちぼち頑張れってことよね
みんなはどんな結果やったんやろうね



最近、FreeTEMPOにはまっています
たぶん有名なアーティストなんやろうけど、過去にクラブミュージックとか
あんま聞くことなかったから全然知らんかったわ
今頃になってイイなぁ~と思い始めました
ぜひ聴いてみることをオススメします

めっっちゃ癒されます

CDとか買ってしまったので聴いてみたい方はお貸ししますんで
f0122895_452335.jpg















なんかシフクノオトに似とる感じが・・・




はぁぁぁ・・・飲みたい
[PR]
by beru1224 | 2007-01-06 03:40