『ディセント』

f0122895_1453356.jpg自己チューな女達に振り回される地底人たちの悲劇
そんな感じ。

冒険好きの女達がレジャー気分で洞窟に入ったら、なんかよーわからん生き物がそん中におって、
そこから必死こいて逃げ出す話

よーわからん生き物=地底人=地下の生活に順応して体が進化した人々

地底人たちの体の特性をうまく利用して戦ってくとことかオモシロかったけど
後半はイジメかっていうくらい女達は地底人をフルボッコにしていく
特に主人公が前半と後半で全ッ然、キャラ変わってしまう
無双シリーズの無敵状態かってくらい、地底人を殺しまくる
なんかもうついてけません
結局、感情移入どこにしたらイイんかわからんくなってしもたわー

実際、地底人にとっては自分達のテリトリーに侵入者がきたから、それを排そうとしてるんであって悪意はきっとない
やけ、余計なんか地底人のほうがかわいそうに思えた


とりあえず、いっぱい、血がでます
[PR]
by beru1224 | 2008-10-10 02:04