山口旅行

f0122895_12134998.jpg
久しぶりの クラス旅行
今回は3人がフランスへ旅立つので、そのお別れ会的なものも含めて

濃ゆ~い一晩だった
みんなで作ったカレーはおいしかったし
プレゼント用の写真集は目の保養になったし
温泉はぬるめで若干寒かったし
花火は短期決戦な感じで楽しかったし
なにより、みんなで飲む酒がうまかった

ちょーっとずつではあるけど、確実に人が減りつつあるのが寂しいけど
今の時代、デジタルに頼ればいくらでも距離は越えれるから、まぁよかろう


とりあえずハメをはずしすぎて、病気は持ち帰らないように・・・


ゴメン、ito uさんあんま写ってない・・・
でも、大丈夫
オレは写ってもいないから!!
[PR]
by beru1224 | 2008-08-25 22:57