那珂川

f0122895_5223569.jpgけっこうここで遊んだ気がする
散歩したし、よくサイクリングもしたし、夏にはBBQもやった

ここには、ポツンと一本木が立ってて、そのまわりがもっこりしてる場所がある
そこがけっこう好き
深夜、ぼけーっと一人で座ってて野良猫に話しかけたりもした
特にこの場所はとっても思い出深い場所

今日は花見してる人が多くて、真昼間から大人たちがお酒を飲んでた
川辺で花見もイイよね

なんかいろいろと思い出すねー


とか、昔のことに思いを馳せながらもイイ加減眠くなってきた
とりあえず今日もイマリンさんはイスで寝ています
はよ帰ろー
[PR]
by beru1224 | 2008-04-06 05:16