クリパ、そしてガン寝

f0122895_323156.jpg

今年のクリスマス・イヴ
総勢11名で激しく盛り上がりました

かわいい飾りつけ
イカすプレゼント
おいしいケーキ
暖かいチキン
うまいサケ

そして・・・

罰ゲーム・・・・・


罰・罰・罰・罰・・・・・

なんかもう、罰ゲームしか思い出せません
あんなに恥ずかしい話をいっぱい聞ける機会なんてそうそうないと思います


ここでも誕生日祝っていただけました
みんなアリガトっっっ!!!!
寄せ書きが増えました◎


そんな感じで、イブは過ぎ
そして翌日はカゼをひき、ガン寝
研究室の忘年会もいけず、ガン寝
12月25日という日の20時間くらいは夢の中でした

そして、なんとか体勢をたてなおせそうですが、いまだに頭が重たい
頭をふると、ワンテンポ遅れて引っ張られる感じ
年の瀬に体調悪いとかマジありえん

さっさと完治して卒計しよ
[PR]
by beru1224 | 2007-12-26 23:07