人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップかcalmか

答えはcalm


キャナルでcalmのライブをみてきた
ライブといっても、あの半屋外のB1Fステージのやつだけどね

あっこでやってるライブってちゃんと見たことなかったけど
いやー、キレイだった

時期的なものもあって、クリスマス系のイルミネーション満載
そしてステージ中央にはでっかいモニュメント
これがまた真っ白。
照明でいろんな色に変化したり、おもしろい影を落としたりするんが、とってもキレイだった◎


ライブはおきまりの噴水パフォーマンスからノッポのオネーサンンたちのダンス
そしてcalm、という順番
リップかcalmか_f0122895_215347.jpg

calm自体、あんま俺は詳しくはないんやけど十分楽しめました
演奏中に目や手を使って、お互いに合図を送る
そのライブ感がたまらなく好き
今、その瞬間に音楽が作り出されてる
そして、その瞬間を共有できる
だからライブってイイなーと思います
リップかcalmか_f0122895_2151836.jpg

キャナルのあっこの場所でのライブって、あんまいいイメージが沸かんかったけど
予想よか全然、ちゃんとしたライブでした
いや・・・当たり前か


翌日には15時からマボロシのトークショーがあったらしいが
バイトもあったし、ライブはナシとのことだったので断念


calm、次はクラブで見てみたいわー
by beru1224 | 2007-12-22 23:18