日帰り旅行

ラムネ温泉へ行ってきた
場所は長湯温泉の近く

急な話ではあったけど、十分楽しめました

建物は藤森さん設計
難しいこと抜きにして、可愛くて俺は好きだなーと思った

着いたのがもう夜だったので、ちゃんとは見れなかった
でも逆に、光がもれる夜のラムネ温泉館の雰囲気は
ジブリの世界にでてくるような不思議で温かい感じだった
f0122895_1444296.jpg

温泉にはいると、ラムネ温泉というだけあって
体中に泡がひっつきまくる
f0122895_1445590.jpg

血行よくなるって書いてあったけど
確かに、体でなにかしらの変化が起こってるような感じは・・・した


行く途中、湯布院によったら
ノブナガのごはんリレーやってる人に遭遇
f0122895_1451244.jpg

ほんとにたった二人でロケやってます


あと、ピンクの電話のミヤコさんとも遭遇
こっちは完全にプライベートっぽかった


さすが、湯布院てのは有名人が集まる場所なんですね
[PR]
by beru1224 | 2007-12-11 23:49