卒論終了

久しぶりに天神へ

2ヶ月くらいほぼ学校にしかいなかったので
外界の変化にビビった

なんも知らずに一人で警固公園に行って
しもたーって思ったもん

もうカップルばっかり
イルミネーションも凄いし

けどイルミネーションはキレイだから好き
カップルたちが出してる雰囲気も嫌いではない
みんなのテンションがあがっちゃってるのを感じるから

そういうクリスマスとか年末のあわただしい雰囲気ってイイなーと思う
なんかこっちも楽しくなるし、なんかせな!とか思う


久しぶりに買い物をしたあと
このまま帰るのももったいないと思いそのまま映画へ 

『ボーン・アルティメイタム』

まわりはカップルばっかり
1人でズーンと席のど真ん中に座った
若干感じたわびしさをすっとばすくらいオモロかった
f0122895_115215.jpg

[PR]
by beru1224 | 2007-12-10 23:20