zenya07 -the-

f0122895_122146.jpg

待ちに待った前夜祭
楽しかった!
そして、前夜の新しいかたちを見れたと思う


初めて観客席側でみたけど、やっぱイイわ
後輩たちが相っっ当かっこよくみえた!

一曲、一曲、とっても大事にして、
パフォーマンスとか衣装とかぜん~んぶひっくるめて、相当な思考錯誤がしてあるってのが
めっちゃ伝わったしね

なんだかいろいろ思い出してしまったのと
3年生たちの「これで最後だっ」て気迫が伝わってきたような気がして
後半あたり、ちょっと泣きそうになった

彼らがうらやましい
もっかい学祭したいな、あのメンバーで


でも、それはもうムリ

やからこそ、より大切な思い出になるんだと思います

みなさんお疲れ様でした
イイもの見さして頂きました

ほんとに、いろんな意味で、この日が『特別な』一日になりました
[PR]
by beru1224 | 2007-11-22 01:07