炊きだしシリーズ

今日も研究室でみんなでメシ作った
ウチの研究室には流しもコンロも冷蔵庫もBBQセットもあるので非常に便利
もはやここで暮らしていける

今日の献立
カンパチのアラ汁・・・にうどんをつめこんだやつ
f0122895_4131578.jpg

魚類を口にする機会があんまないので貴重な食事だった

こんなんしてるとメシ代がホント安くつくので助かる
ものっそ喰って、今日は一人100円

あと、今日は海外土産のビールも頂いた
やはり味がちょっとずつ違う
LEOがすっきり味で人気だった
お土産アリガトさん◎


いつのまにやら夜はだいぶ冷え込むようになってきた
ちゃんと暖かくして寝ないとカゼひきそう
[PR]
by beru1224 | 2007-10-12 04:14