ヌルボン初体験

今日は初めてヌルボンに行った

昔のバイト仲間の社会人&西南&福大の友達と

空いた期間にそれぞれいろんなことあったから
お互いにイジリあうのが相当楽しい

ただ、それぞれ良いことばかりではなかったから
傷口に塩を塗る感じではあったけども
まぁ、それぐらいやっていたほうが後々のためにもなるし

やっぱ社会人は大変そう
ほんとに激務のせいなんかは知らんけど
若干やせていた友達をみて、ちょっと『おぉ~』と怖気づいてしまった


昔のバイト先に巡りあえてホント良かったなーと思う
今でもこうやって集まれる友達ができたから
去年はキャンプに行けんかったから
新年度が始まる前に、アクトOBの社会人、学生問わず
予定があう限りみんなと旅行いきたいな
f0122895_15124996.jpg

ウチのモテ株、S甲くん
[PR]
by beru1224 | 2007-10-07 23:14