留学生歓迎パーティ

今年も10月から続々と留学生がやってきました
うちの学科に来た留学生は7人くらいかな

と、いうことで彼らが配属された各研究室合同でウェルカムパーティが盛大に行われました

全部で30人以上のけっこうにぎやかなもんで

正直、この宴でそんなに留学生とはしゃべらず、けっこう先輩とかタメとばっかつるんどった
別に、ゼロ絡みではなかったけどもねー

とりあえず、下ネタはとってもグローバルな話題ということはわかった
会話にこまったら、下ネタ言っとけば向こうも食いつくわ

タコヤキも美味でした
f0122895_0261228.jpg

ウチの研究室には二人留学生がきたけど
かたっぽがけっこうゲーム好きみたい

来日翌日にゲーセンに行き、スト3で日本人を負かしていたという猛者らしい

今度ウチの研究室に自前のプレステ2をもってくるっぽいから
相当みんなでやりこむことになりそう・・・


最近、お隣の厚生棟からめっちゃ学祭の雰囲気を感じる
もっかいしてぇーなー
めっちゃ羨ましいわ
今年はどんなんしてくれるんやろね
[PR]
by beru1224 | 2007-10-05 00:34