買いたいモノ

昨日は昼から夜までバイト

久々にちょっと疲れた
やっぱり受付業務って大変

基本、2分くらいで終わるはずの受付が、多分、10分以上話した
むかーし、1時間半くらい延々と説明をさせられたこともあったけど
まぁ、そんときよりマシか


中抜け休憩んとき
本屋で、ずーっと欲しいと思っていた作品集を見つけました

『石田徹也遺作集』

最初に知ったのは去年か今年のTV番組での特集だったかな

この作品をなんか気持ち悪いって思う人いるかもしれない
けど、自分はこの人の絵を見て、ほんとに涙を流してたことがあった
別に感動とかじゃない
なんだかとても悲しくなったからかな
文章ベタだからうまく言えないけど
この人の作品は、深く心に刺さってくる力を感じる
あと、とてつもない寂しさ


買いたいけど、今は金欠なのでムリだな
はよ、買いたい


千葉で展示があってるから、観にいきたいわぁ
[PR]
by beru1224 | 2007-10-01 13:44