半年ぶりの

定期検査どす


採血されるとき、いまだに笑ってしまうクセがなおりません
だいぶごまかすことができるようになったけど
絶対に注射器とか針とか直視できません

笑ってしまいます

だから、視線ははずします


エコーとかもダメです

最初にめっちゃヌルッヌルッのゲル状のもの塗ったくられ
そのうえから機械おしつけられる感触で
ものっそ笑ってしまいそうになる

だから、枕に顔を押し付けています


病院での待ち時間は最長で4時間くらいかかったりします
そのくせ診療は3分くらい

なんじゃそら

日本の大病院の典型って感じやね


まー、著名な先生だからしゃーないか


今日は早めに順番まわってきますように・・・
[PR]
by beru1224 | 2007-09-27 12:49