どっちんぐ

中秋の名月
f0122895_2295939.jpg

雲もあんまりなくて月がキレイに見えた
気温も下がって、とっても過ごしやすかった一日


夜、研究室で催眠術をやりました
図書館からわざわざ催眠術の本を借りてきた友達がいて
みんなでやってみたけど、相当おもろかった

実際、あれは術者のしゃべりとか身振りがかなり重要みたいやね

今度あの本を読破して、催眠術をマスターしようと思います
なんの根拠もないけど
俺、うまくできそうな気がする


この前買った植物、クロトン
f0122895_235494.jpg

朝、陽の当たる場所において
夜にみたら、ちゃんとその方向に葉っぱが向いていて
おぉ、生きとるわー
と、感心する毎日です

絶対枯れんように気ぃ張っとこ



あと、最近これをTVでみかけると、なんかニヤけてしまう
30秒バージョンがbetterです
彼女たちの動きもマスターしたい

オレは鹿児島かな・・・
[PR]
by beru1224 | 2007-09-26 02:36