ガチ

さっきまで寮にちょいとお世話になっておりました
こんなヒゲだるまを部屋にいれてくれるとは
ほんとに心が広い友達だと思います

チャリでの帰り道、半ソデではけっこう寒いことに気づきました
腕が冷たくなったもんね

ビックリするくらい涼しくなったわ
ほんとにここ何日かでかなり変わったと思う
ウチが1階なので、鈴虫っぽい声もよく聞こえます
いつのまにやら秋なんやね

最近は、心臓を素手でつかまれるような感覚やら
突然、吐き気がしたり
なんか、こー血がでたりとか

もはや負の集合体のような感じになっておりますが
ちゃんと、ちゃんとしようと思っております


ふ・ん・ば・り・ど・こ・ろ!!!!
[PR]
by beru1224 | 2007-09-11 03:25