某薬局での思索

壊れたんマジしょっくなんですけどー
ちきしょう

アレまだあるかなー
うわー、やっぱもうないかー
古い型だもんなー
うわ、どうしよっかなー
別の買うしかないかー
でもなー
普通のやつ買うかなー

いや

やっぱ振動するやつがイイもんなー
お、G社のは振動して5枚刃+1枚!?

てか5枚刃とか・・・


超怖ぇぇぇ・・・

めっちゃ・・・切れそうやん・・
てか、プラス1枚ってなんに使うんよ

『ホホや、アゴの裏などの剃りにくい場所に・・・』

いやいやいや

てか、もはや1枚刃で対応できるような密度じゃねーぞ
それに1300円?
高けぇわ
これは却下。

うんーとS社のは2種類・・・
何が違うんよ
あー、あんま値段かわらんなー
4枚刃・・・まぁ、妥当だし
どっちかやな

むー

あ、替え刃はいくらするんよ


えー、かたっぽないやん
いくらかわからんじゃん
コストパフォーマンスも大事やもんなー



あった



あんまりかわらんな

むー



『アロエ・ビタミンE配合スムーザーで刃のすべりを・・』

アロエ・・・

なんか体に良さそう!!

それに30円安いからこっちにしよっ!!!




これから彼に頑張ってもらいます
f0122895_2372810.gif

はい、そんだけ
[PR]
by beru1224 | 2007-09-07 02:38