SUNSET LIVE'07 in Keya

めっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!

あんなにはしゃいで踊り狂うことはそうそうないと思うわ

てか、マボロシが相当かっこよかった!!!!!
マジ天才や、あの人たち
Mummy-Dは本当にかっけーわー
彼らまでもはや2メートルの距離やったもん
そら、興奮するわ

ほかにも

Jazztoronikは、演奏が形容のしようがないくらい凄かったし

リリー・フランキーはMCが完全下ネタやったけど、めっちゃ必死に歌ってたし

Leyonaの歌声は夕暮れの浜辺に絶妙に合ってたし

SPECIAL OTHERSやcro-magnonは曲知らなくても踊れる感じだったし

FPMはまぁ、若干耳がやられそうなくらい音がでかかったけど、かっけかった


そしてSOIL&”PIMP” SESSIONSのライブパフォーマンスはマジ圧巻!!!

曲とか詳しくは知らなかったけど
彼らのライブパフォーマンスでめっちゃテンション上がりました
曲知らなくてもあんなに人をのせることができるんはマジ凄ぇわ


やっぱライブは
バンド形式で実際に演奏してる姿が見えたほうが、絶っっ対に楽しいと思う!!
DJもたしかにイイんだけど、
やっぱオレは必死にライブやってる人たちの動きや表情が好き
てか、興奮するww

そして最後は
ステージにSOIL・Jaztoronik・犬式・cro-magnon・SPECIAL OTHERSが
み~んなでてきた!!!
んで、みんなが一緒に演奏して本当に最高のラストでした
花火も見れたし!!!


会場では
大学の先輩やら友達やら、果ては高校の部活の先輩ともたくさん会いました
やはりサンセットの集客力は絶大です


ほんっとに楽しかったー
なんで大学1年のころから行ってなかったんやろーか
マジ後悔
こんな楽しいイベントがあるとは・・・


来年も絶対に行こうっと◎
f0122895_15104948.jpg

[PR]
by beru1224 | 2007-08-31 16:21