イン ザ プール

という映画を観ました

ストーリーは

継続性勃起症→オダギリジョー

強迫神経症  →市川実和子

プール依存症→田辺誠一

という心を病んだ人たちが、松尾スズキ演じる精神科医のもとに治療にやってくる、という話


基本的にコメディーで、独特の間とかセリフにめっちゃ気ぃ使ってる感じでした

そんな大笑いではなく、ニヤっと笑う雰囲気

まぁ、そこそこオモシロかったです


個人的に
オダギリジョーがヒゲがなくてツルっツルっだったのが気にかかりました

あと
いつみても市川実和子は首が長いです

そこがまたカワイイんですが
[PR]
by beru1224 | 2007-08-28 16:06