終了

いろんな意味で


院試がやっとこさ終わりました

一緒に頑張ったみんな、ほんとにお疲れ様でした
みんながおらんかったら
多分オレは死滅していました


今回の受験は、今まで経験してきた、どんな試験よりもきつかった
ほんとに自分が嫌になりました

でも
自分の人生、生き方を考えるイイ機会ではあったから
結果はどうであれ
この2,3週間で考えたことは自分にとって、非常に重要なことだったと思います

ただ、まぁ、終わったにも関わらず
いまだに院試の勉強してる夢をみるのはけっこうイタイなぁ・・・



ま!!!
とりあえず夏を楽しんじゃるわっっ!!!!

今週はいろいろイベントもあるし!!!!!!


キェェェェェェェェェッッッ!!!!!!
[PR]
by beru1224 | 2007-08-27 01:58