オープンキャンパス'07

実際、おとといだけど

この日は
自分はガイドツアーの受け付け、誘導、会場の設営、撤収、撮影とか
なんか色々とやらなきゃいけないことがたくさんあって
ソートー疲れました
一日で絶対痩せたもん

最初は院試の勉強ができなくなるので、正直気が進まなかった
けど、実際高校生たちと話したりしてたら、けっこう楽しかったんよね

ほんと若い・・・
基本、高校2年や1年やもん
エライね、そんな時分からOCにきてさ

実際、それがけっこう普通なのかもしらんけど、低俗な俺は浪人の時に初めてOC行ったわ


うちの学科は今まで作品展示だけだったんよね
でも、あんま評判がよくなかった
だから今年は例年よりも力いれてました

作品展示に加えて
・学科紹介映像
・各研究室をまわるガイドツアー
・相談コーナー

と、けっこう頑張ってて、高校生たちにもウケがよかったみたい

受験頑張ってねって言ったときの
『ハイっ!!』
って言ってた表情が
ヨゴレの自分には相当キラッキラッしてて眩しかったなー

新しいことをした分、いろいろと問題点はあったけど
来年はまた改善されていくんでしょうね


いやー、若さもらいました


あと、久々にクラスのみんなと仕事をしたのでそれもなんだか楽しかった
研究室にわかれてから、あんまり会うことないもんね
f0122895_318360.jpg


クッソ忙しい一日を終えて、ほっと一息ついたとこです
みんなお疲れ様でした
okayean、写真アリガトね◎

基本、自分が撮ることが多くて
オレがみんなと一緒に写ってる写真てあんまないんでけっこう嬉しかった一枚です
[PR]
by beru1224 | 2007-08-11 03:02