花火したい

今回もあんま台風ひどくなかったですね


今日は夕方ごろ、正門あたりに浴衣の女の子たちがいっぱいいたので
どっかで花火大会でもあるんかなーとか思ってたら

よーく見てみると、完全に前夜の現役メンバーでした


そういえば去年も浴衣とか着て、前夜のメンバーで花火したわ
ナカガワのあたりで
てか、オレんちの真裏くらいで

40人くらいで花火するっていう企画は去年からできたものだけど
ちゃんと今年も受け継がれてたんやね

もうあれから、1年か・・・
な~んか、感傷的になるきっかけが最近ものっそ多いような気がする


今年はまだ、夏っぽいことはなにひとつしていないので正直ウラヤマシイです

今の自分に起きている夏っぽいことといえば

朝起きたらやたらワキが臭かったり
クーラーのきいた場所にいてもやたらワキが臭かったり
シャワー浴びた直後にも関わらず、やったらワキが臭かったり・・・とか

そんくらいです

どーにか臭みをとる方法を教えてほしいもんです


はぁ・・・
とりあえず院試が終わるまでは身動きとれないし


なんだか浪人のときを思い出す
でも、あのころほどのハングリー精神は今はないような・・・

そんな自分がスゴイ嫌。



さっさと勉強しよー
[PR]
by beru1224 | 2007-08-03 22:57