漢祭り

暑いですね


部屋が1階ということもあってか、最近はアリさんがよく部屋に侵入してきます

あんまり我が物顔で部屋を歩き回られるとちょっと癪にさわるので
アリさんを見つけたら
優しくティッシュで押さえつけるのが日課になりつつあります



昨日はバイトの説明会で爆睡してほぼ内容を聞き逃し
そのあと研究室の先輩に誘われてワカミヤに飲みに行きました

ウチの研究室は女の子がひとりもいないという悲惨な状況であるため
モチロン、この日も男オンリーの濃い飲み会でした


オレが一番下で、上はM1とM2、そして今年から就職したOBの人までいたんですが
OBの方たちが
仕事があんま面白くないとか、自分には向いてないとか、もはややめたいとか
けっこうネガティブなことを言っていて、若干凹みました

やっぱり実社会と理想とはギャップがあるんですかね
自分がやってて楽しいと思える仕事をやってくのか
あんま楽しかないけど、とりあえず仕事は仕事として割り切って、プライベートを楽しむのか

いろいろ生き方はあるんやろうけど、果たして自分はどっちになるんやろか・・・
しっかり就職先考えないとなー



ま、結論は
ウチの研究室のセンパイは風俗ネタ(*)が大好物ってことです



(*)主にソープ
[PR]
by beru1224 | 2007-07-29 03:47