ワキがくさい

だって暑いんやもん

てか、マジくさい


天気がイイのはうれしいけど
ほんとに暑すぎて、ちょっと動いただけで汗がにじみでてくるので
とっても不快です
ほんっと嫌やわ

でも
自慢の体脂肪率を減らすためには絶好の季節なので
家ではクーラーとかつけないようにしています


でも、この季節は悪いことだけではありません

運動して、汗かいて、シャワー浴びて

そのあとに飲むビールが最高にウマいっ!!!!
ほんとにこの瞬間は幸せです

だから、やっぱり夏は好きです
別に夏はそれだけではないけどもね





最近、とても本を読みたい欲がでています
自分の知識をもっともっと広げ、深めなければと思います
むしろなんだか焦りすら覚えるから


中間発表の準備のとき、けっこうな文献を読んだのですが
そのとき、自分が知らないことだらけで、それらを知ることが
あんまり興味をもてなかったものや、新しいものにも興味をもつきっかけになりました

自分が何に興味があるのか
何をしたいのか
それを知るためには、まずいろんなことを知ることから始めないといけないのだと
改めて感じました


だから、今は本が読みたい




そして、明日は早起きできますように
[PR]
by beru1224 | 2007-07-27 04:13