梅雨明け

したそうですね

よく乾くから洗濯が楽しい◎


ここ最近
院で悩み苦しみ
願書の将来計画書を書くのに胃を痛め
画像の授業のプレゼンの準備で寝不足&風邪ぎみになりながらも
ようやく、いろんなものから今日、解放されて若干テンション上がっています



これで、晴れて気分よく
院試の勉強に集中することができます


そういえば、二週間くらい前に久しぶりに実家に帰ったのですが
たまたま姉夫婦もきており
甥っこもたくましく成長していました
f0122895_1837306.jpg


夜、義兄さんと飲み
彼の若いころの暴れっぷりや
ウチのぼーっとした姉が、じつは夫との間に絶大な権力をもっていることとか
3時くらいまでいろんな話を聞きました
基本、向こうが話す系ね

いつかオレにも義弟とか義妹ができたら
お酒飲みながらこんな感じで話すんかな




院試まであと29日・・・
[PR]
by beru1224 | 2007-07-25 18:38