人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モップップゥー

最近、湿気がひどいですね


ご存知のとおり、ワタシは一ヶ月ほど前にパーマをかけたんですが
まぁ、これがまたしくった感まるだしの仕上がりだったわけで
頭がまるでモップでした

それで、短くしてなんとかマトモにはなってたつもりですが
髪が伸びてきてまた変な髪形になってきています
それも湿気のせいでよけい広がる

もはや使い古しのモップです

非常に残念です



さて

今日はクラスの何人かと『鳥仁』というお店に食べにいきました
初めていくところでしたが
これがまた、なかなか焼き鳥がオイシイところでした
店の雰囲気はまぁ、ふつうの焼き鳥屋さんです
若干、お値段は高めだったけどね
カラカラの近くにあります



今日の昼ごろには今年初の台風がくるっぽいね
せっかくの休日に出歩けなくなるのは残念

でも
台風というと、なんかワクワクしてしまうのはやっぱりまだコドモな証拠なんでしょうかね


とりあえすあんまり被害が大きくないことを祈ります



電車動きそうなら久々に実家帰ろうかな
ちょっと実家が心配
瓦とか大丈夫かな
by beru1224 | 2007-07-14 03:31