久々の

晴れでしたね


起きた瞬間、テンションめっちゃ上がりました
勢い余って、洗濯も二回しちゃいました


やはり部屋干しだと、どーしても臭くなるので
そういうやつらもまとめて洗っちゃった

いやー、洗濯物がうまく乾くとマジすっきりする◎


一旦、学校に行き
そのあとヨドバシにデジカメを見に行きました
デジカメ壊れちゃったんよね~

でも、やっぱり高ぇーわ
当分、買えないな・・・
やはりおとなしく修理するべきかな
でも、もう修理すんの二回目だしな~
修理代1万ちょいかかったし

それにどーせ新しく買うんだったら、めっちゃ詳しくなってから買わないとね
ざーっとは見たけどあんま、何がイイんかイマイチわかんなかったから


んで、そのあと54とギーヤナとライスライスへ

身近なひとの恋愛話で盛り上がりました

最近、新しく付き合い始める人多いわー
やっぱり夏だからかね

なんかの雑誌に書いてあったけど
人間も『サカリ』の時期があって、それが夏らしいです

そして夏には
俗にいうフェロモン的なものも体内から分泌されるらしいです

そうやって大量生産されたカップルが夏のイベントに繰り出していくんでしょうな


今年は慎ましく夏を越え
秋を迎えたいと思います




でも花火とか・・祭りとか・・・行きた・・・




てか、
そのまえに院試じゃ、ボケェェェ!!!!!
[PR]
by beru1224 | 2007-07-12 03:55